日記

「日記」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

日記:カテゴリの記事一覧です。

2007年10月06日

新米アフィリエイターの失敗

こんばんは、れいな♪です。アフィリエイトを始めて、やっと5日
経ちました。

まだ軌道に乗っていない状態で、ちょっとお疲れモードに入って
いる感じです^^;

今日は、そんな私の懺悔の日記です。

うちには猫がたくさんいるので、私は朝は5時過ぎには起きて
世話をするんですが、大学生の娘を送り出し、朝ごはんの
後片付けを終えてから、休憩がてらパソコンに座る時間がつい
つい長引いてしまい、飼い犬の散歩に行く時間も遅れがちに
なってしまっています。ごめんね、私のワンコ達…(´_`。)グスン

アフィリエイトを始めてから、必要最低限の家事をこなし、
とにかくアフィリエイトに当てる時間を最優先していた事も良く
なかったと思います。

夫がいないし、娘がもう大きくて手が掛からないのをいい事に、
ダラダラとパソコンの前に座っていたんですよね。

その結果、目はショボショボになるし、寝不足にはなるしで、
鏡に映る顔は何か疲れている感じ(ーー;) 同じピアスを
3日もやっていました…。

実は今日は、仕事で多忙を極める彼との久々のデートだったん
ですが、私は本当は家でアフィリエイトしなくちゃ!という
脅迫観念にも似たような感覚に襲われていたくらいなんですね。

それでも彼からの電話に促され、寝不足のボケ顔で出かけて
来ました^^;

でも、当然の如く、私の口数は少なくなるし、しんどそうな態度
だったみたいだし、そんな私を見て、彼に言われてしまいました。

「もう、そんなに寝不足になるまでアフィリエイトなんてやるなよ!」
って…。

ホント、そう言われても当然だったと思います。彼にも悪い事を
してしまいました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

アフィリエイトを最優先するのではなく、自分の健康や、家事、その
他、私にはもっと大事にしなければならなかったものがあったんです。

それは頭ではわかっていたんですけどね。

とにかく、もっと時間を計画的に過ごさないといけませんね!

今のような生活を続けていたら、アフィリエイトも長続きしない
でしょう。

明日からは心を入れ替えて、心機一転、頑張りま〜す!


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif






posted at 23:55
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:新米アフィリエイターの失敗

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

