アフィリエイト

「アフィリエイト」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年11月03日

甘くない現実

こんにちは、れいなです。



ちょっと更新できません
でしたが、



懲りずにコメントして下さった皆様、
有難うございましたm(_ _)m



私がこのブログを始めて、
昨日でちょうどひと月でした^^;



その間に気づいた事、
ちょっと書きたいと思います。



これからアフィリエイトを
始めようとしていらっしゃる方に…。



一言で言うと、



アフィリエイトの世界は、
決して甘くはない、と
いう事です。



こんな事書くと、




「え〜?せっかくアフィリエイト
しようと思っていたのに〜」



と思う方も
いらっしゃるかもしれませんね^^;



これからアフィリエイトをやって
みようかな?という方の足を
引っ張るような事を言うなんて、



アフィリエイターとしては失格なの
かもしれませんね^^;



でも、本音を隠したまま、
良い事ばっかり言って、



アフィリエイトの商材を勧める事は
正直者の私にはできないのです。



アフィリエイターとして以前に、
人間として、誠実でありたいと
思うからです。




アフィリエイターとしての厳しい
現実を踏まえた上で決心されたと
しても、



なかなか継続できずに止めて行く
人が多いのが実情です。



しかし、何事もやってみない事には
成功するかどうかなんて
わかりませんよね。



「いいな〜、あの人、
宝くじで大当たりしたんだって!」



そう思っているだけでは、



いつまで経っても宝くじは
当たりません。



難しいかもしれないけれど、
やってみようじゃないの!という
意欲満々のあなたなら、




やってみる価値はあると
思いますよ!




私が学んでいる商材、
マルチWinには、



1日90分、マニュアルに
書かれている事を3ヶ月間
実践すれば、



月に10万は稼げるようになる
と書かれています。



でも、実際は、



月5000円以上稼げている
アフィリエイターは、



全体の5%しかいないと
言われているのをご存知
でしょうか?



私はまだ、
始めて3ヶ月も経っていない
ので、



本当に3ヶ月で10万稼げました!
とは断言できませんし、



また、3ヶ月頑張ったけど、
10万も稼げていません、



とも言う事はできません。



でも、この1ヶ月の経験を
通して、



私にも言える事はあります。




アフィリエイターとしてやらな
ければならない事って、




どんな事があるかご存知ですか?




記事の更新、コメント回り、
そして、商材の復習を含めた勉強
などでしょうね。




特に、ブログを始めて間もない頃は、




あなたのブログの存在を誰も
知りません。



ですから、色んな人のブログにお邪魔して、
コメントを残すのです。



何件位のコメントをすればいいか、
という事になると、




人によっては、100件ものコメントを
残している人もいるようですが、




現実的には30件位は当たり前と
いうところでしょうか…。



人によって、コメント回りにどれ位の
時間をかけられるかも違うと思いますが、



慣れないうちは、30件でも最低3時間は
かかると思います。



1つのブログに6分滞在したとしても、
1時間で10個のブログにしか
コメントできませんからね。



そう考えると、とてもじゃないですが、
1日90分だけでアフィリエイトの作業が
終わるという事はありえないですよね?



実際、頑張っているアフィリエイターさんの
ほとんどは、



寝る時間も削って、深夜に、あるいは
早朝に、コメント回りしていらっしゃいます。



ある程度、アフィリエイターとしての実績が
出来てくれば、



1日90分位の作業でも大丈夫なの
かもしれませんけどね。



なので、「あ〜、私も90分位だったら
頑張れるかも…。」と簡単に考えている
方がいらっしゃるとしたら、



それは甘い!という事になりますね。




ほとんどのアフィリエイターさんは、実際、
1日に3〜5時間位は作業に当てている
ものなんですよ。




「そんなには無理だわ〜!」と思う方には
アフィリエイトはオススメできません。




私は商材を勧めるアフィリエイターであり
ながら、




この記事を読んだせいで、購入を諦める人も
出て来るかもしれないような記事を敢えて
書きました。




アフィリエイターは読者に役立つ情報を発信する
のが使命ですから、




これもアリかな?と私は思っています。




あなたがこれを読んだ上で商材を購入する
決心をされたのなら、




後々もしも上手く行かなくても、悔いが残る
事はないでしょう。






このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif






posted at 12:22
Comment(69) | TrackBack(10)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:甘くない現実
2007年10月31日

2ティアって?

こんばんは、れいなです。



今日は、「2ティアとは何か」
について書こうと思います。



アフィリエイト初心者のあなたも、
「2ティア」という言葉は聞いた
事があるのではないでしょうか?



アフィリエイトするには、ASPへの
登録が不可欠ですよね。



もしも、あなたのブログから
ASPにアフィリエイター登録を
した人がいると、



その人はあなたの「2ティア」に
なるのです。



その「2ティア」さんが、
アフィリエイト報酬を得る度に、



あなたにも2ティア報酬が
支払われるんですね。



2ティアの料率は、その商材の
インフォプレナー(販売者)に
よって違います。



また、2ティアメンバーの数に
制限はありませんから、



たくさん集めれば、それだけでも
そこそこの収入源になる可能性が
あるんですね。



あっ、誤解のないように言って
おきますが、



2ティア報酬は、2ティアさんの
報酬の一部が回される訳では
なく、



インフォプレナーが支払うので、
2ティアになって損するような
事は何もありませんからね^^;



あなたもお気に入りのASPを
紹介して、



2ティアさんを増やしたら、
美味しい思いができるかも(?)
しれませんね(*^^*)




このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif







posted at 22:25
Comment(27) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:2ティアって?
2007年10月29日

あなたが止めたくなった時

こんばんは、れいなです。



アフィリエイトって



誰にでも気軽に始め
られるネットビジネス
ですよね!



在庫を抱える必要も
ないし、



資金がなくてもOKです。



そんな気軽さから始めて
みたものの、



思った程楽には稼げないし、




やる事いっぱいで時間がない!



もう、止めようかな?って
思ってしまう事、ありませんか?



私のマニュアル、マルチWinにも、
「継続する事が大事」と書かれて
います。



でも実際は、なかなか継続できずに
止めて行くアフィリエイターが
多いのです。




長い事、更新されてないブログ、
放置されたままのブログが、




抜け殻のように寂しく残っているのを
見た事ありませんか?




アフィリエイトをもう止めようと思う、
1番の理由は何でしょう?




稼げないからでしょうか?




それとも、




寝る時間も削って
コメント回りしたり、



毎日、記事の更新をしなくちゃ
いけなくて、



もう疲れてしまったからでしょうか?




稼げないから、というあなたは、




何故自分が稼げないのか、
考えた事ありますか?




ただ、マニュアルに書かれている
通りの事を実践しているだけでは
ダメだっていう事は、




前回の記事にも書きました。




では、一体何をどうすれば
稼げるようになるんでしょう?




あなたがもし、稼げていないと
したら、




やり方が間違っているからでは
ないでしょうか?




その要因を取り除いてやれば、




あなたの不安は解消し、
やる気に繋がるのではない
でしょうか?




そんなあなたは
一通入魂」を読んでみて
下さい。




あなたが稼げない理由が
見つかるかもしれませんよ。



そして、



アフィリエイトの作業は
時間ばかりかかって大変だ、
しんどくて、やってられない!と
いうあなた、




効率的な作業ができて
いますか?




先ず、あなたにとって何が
大事なのか、



優先順位を決める事が
必要だと思います。



そして、その時間配分を決め、
それに従って作業するのです。



私もブログを始めてしばらくは、



ほぼ毎日記事の更新を
していました。



でも、記事の更新は
別に毎日しなくてもいいんです
よね^^;



思い切って、今日は記事の更新を
止めよう!と決めたなら、



今、あなたにもっと必要な事を
して下さい。



ランキングを上げようと、
アフィリエイトの勉強もせず、
コメント回りばかりしていると、



確かにランキングは上がって来る
ものの、



あなたの書く記事の内容は、
当然、薄っぺらな内容になって
しまい、



読者の信用もなくす結果となる
筈です。



商材を復習したり、無料レポートで
勉強したりして行けば、



だんだん自信もついて来ますよね。



そうしたら、もう止めたい、なんて気も
失せて来るのではないでしょうか?



また、ランキングの事はこの際考えず、
少しアフィリエイトから離れてみる事も
いいかもしれませんね!




疲れたあなたに必要なのは、
気分転換だったり、十分な睡眠なんだと
思います。




リフレッシュしてアフィリエイトに戻れる
のか、




それとも、やっぱりもう止めよう!と
決意してしまえるのか、




そこが運命の分かれ道かも
しれませんね^^;




アフィリエイトは、あなたが気軽に
始めたように、




止める時も簡単に止められます。




誰に迷惑がかかる訳でもありま
せんしね。




でも、せっかく高い商材を買って、
頑張って稼ごうと決意されたの
ですから、



もうちょっとだけ頑張ってみませんか?



止めるのはいつでもできるのです
から…。



このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




posted at 23:25
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:あなたが止めたくなった時
2007年10月27日

稼げる人、稼げない人

こんばんは、れいなです。



稼いでいるアフィリエイターは
ほんの一握りだと言われて
いますよね。



多くの人は、軸になる商材を
使ってアフィリエイトしていると
思いますが、



軸になる商材と言っても、
いくつもあるのはご存知の
通りです。



これからアフィリエイトしようと
思っていらっしゃる人は、



果たして、マルチWinがいいのか、
日8がいいのか、



それとも爆転がいいのか、と
迷っていらっしゃるかもしれま
せんね。



こんな事を言っては何ですが、



稼げる、稼げないに関しては、



結局、どの商材を買っても
大して変わりはないのでは
ないかと思います。



もちろん、いわゆるダメ商材は
除いてですよ(笑)。



では、一体何が、稼げる、
稼げないの違いを生み出して
いるのでしょうか?



そして、同じ商材を使っても、
稼げる人、稼げない人が
いるのは何故でしょうか?



商材に書かれている事を、
その通りに実践すれば、
必ず稼げるようになるのかと
言えば、



そうではないと思います。



何も考えず、言われた事を
言われた通りにやるだけで
稼げるのなら、



こんな楽な事はありません。



だったら、どうすればいいので
しょう?



よく、トップアフィリエイターと
言われている人は、



「自分は何も特別な人間では
ありません。」



と言っていますよね。



アフィリエイトを始めた時は、
パソコンのスキルも特別あった
訳ではない、とか。



でも、稼げるようになった人には、
当然それなりの理由がある訳
です。



私が思うに、それはアフィリエイトの
事を知ろうと「貪欲」になる事では
ないでしょうか?



わからない事は信頼している人に
とことん質問し、自分のものにする
姿勢があるのです。



この「わからない事」というのは、
「記事に何を書いたらいいのか
わかりません」というような次元の
事ではありませんよ^^;



自分で努力し、追求しても、
どうしてもわからない事、という
意味です。



そういう疑問は、
商材を相当自分のものにして
初めて出るものでしょうね。



マニュアルを一通り実践したら、
あとは自分なりに一捻りする事が
売れるコツだと思っている人が
多いと思いますが、



自分なりの一捻りというのが、
そもそも「くせ者」だと思うのです。



自分ではこれがいいんだ、と
思ってやっている事も、



意外と的外れだったり、
逆効果だったりする事って
よくある話じゃないですか?



1番の近道は、
売れている人の真似をする事とも
言われていますが、



売れている人のやっている事の
全てを真似たってダメですよね。



どの人のどういう所をどう取り
入れたらいいのか、



それを見極める力があるかどうかも



売れっ子アフィリエイターになる為には
必要な要素だと思います。



それが出来ない人は、自分で考え、
自分で試行錯誤するしかないと
思います。



それも出来ない人は……



稼ぐ事は難しいのではないで
しょうか?



このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




posted at 23:35
Comment(26) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:稼げる人、稼げない人
2007年10月25日

メール返信時に気をつけたい事

こんにちは、れいなです。



今日は、意外と守られていない
メール返信時の「ネチケット」に
ついてです。



アフィリエイトをしていると、
ブログ訪問者や、アフィリエイター
仲間から



メールを頂く事がありますよね。



例えば、「まるこ」さんという方から
私「れいな」に「初めまして」という
メールが来たとします。



そして、私がそのまま「返信」と
いう形で返事を送るとどうなるで
しょうか?



メールの送信者は「れいな」、
そして宛先は「まるこ」、そして
件名は「Re:初めまして」となって
しまいます。



これ、何も感じない方もいらっしゃる
かもしれませんが、



本当は2つネチケットに反する事が
あるのではないでしょうか?



もしも、あなた宛の郵便物に「様」が
ついていなかったら、



あなたは「え〜?!」って思いませんか?



それはメールに関しても同じ事が
言えると思うのです。



「返信」をクリックすると、



アドレスの中に、相手のメルアドが
入りますよね?



そうしたら、そのメルアドを選択し、
プロパティをクリックした後、



名前のタブをクリックします。



そこで、表示名の欄に「様」をつけるの
です。


そして、画面左側にある「連絡先」の
中から、


返信したい相手の名前をダブルクリック
すれば、



宛先に「様」のついたメッセージの
作成画面が出て来ます。



件名に関しても、「Re:……」という
のは、基本的にあまり良くないと
思います。



オークションなどで、件名を変えずに
そのまま返信するように指定されて
いる場合は除いてという事ですけどね。



「初めまして」というメールに返信する
時は、「Re:初めまして」ではなく、



「Re」を取って、「初めまして」という
風にした方がいいと思います。



私の友人で、メールを送って来る時、
いつも「返信」で送って来る人が
いまして、



久々にメールして来たのに、
私が大分前に送ったメールの件名に
「Re」が付いた件名になっていたんですよ(笑)。



「親しき仲にも礼儀あり」と言いますが、
これはいくらなんでも失礼ですよね^^;



まして、ブログ訪問者の方への返信と
なれば、やはり気を遣って遣い過ぎる
事はないと思うのです。



ほんの些細な事かもしれませんが



良いと思った事は実行してみた方がいい
のではないでしょうか?



このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif








posted at 13:22
Comment(32) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:メール返信時に気をつけたい事
2007年10月23日

レビューの書き方について

こんにちは、れいなです。



情報商材のブログを書いて
いる以上、



商材のレビューは不可欠ですよね!



私も、自分が教材としている
マルチWinのレビューは、



ブログを始めて間もない時期に
書いています。



でも、今になってみると、



その時は、レビューを書く事の
意味があまりわかっていなかった
ように思うんです。



レビューはセールスレターと違って、
実際それを購入した人が感じた
率直な感想を書くものだと思って
いたんですね。



商材そのものの説明は、その
製作者本人が1番的確にしている
筈だから、



レビューは、そのセールスレターを
読んでもらう時の参考になれば
いいのかと思っていました。



でも実際は、セールスレターに
書かれている事が、商材の中身と
必ずしも一致していない事がある
訳です。



だから、レビューというものが
必要になって来るんですよね!



その商材を実際に買った人の
感想と言っても、



それは人によって違うものである
事は当然だと思います。



だから、ただ単に感想を書いている
だけではダメなんだな、という事が
遅蒔きながらわかって来ました。



あるアフィリエイターさんが仰って
いました。



レビューには、その商材を買って、
その通りにやってみて売れるかどうか
(稼げるようになるかどうか)という
事を書かなければならない、と。



確かに、何故情報商材を買うのかと
言えば、



それを買う事によって儲けたいから
ですよね?



だったら、高いお金を払って、本当に
その商材を買う価値があるかどうかを



レビューできっちり書かなければなら
ないという事ですね。



うーん、そう考えると、安易にレビューが
書けなくなってしまいました(x_x;)



だって、その商材を相当自分のものに
しないと、そんな事書けないじゃない
ですか?



また、別のアフィリエイターさんは、私の
ブログでのコメントに



「(アフィリエイトは)常に脳に汗をかき
ながら実践する事が必要です」と
書かれていました。



実際、その方のレビューには、そういった
姿勢をうかがい知る事ができました。



実は、先日買った「一通入魂」のアフィリ
リンクは貼ってあるんですが、



そのレビューを書こうと思った矢先に
私の考えの甘さを思い知らされたような
状況になって、



レビューが書けなくなってしまいました(泣)。



まあ、レビューは何度も書き直しても
いいそうですので、現時点でのレビューを
書いたらいいのかもしれませんが、



「そんなレビューで売れると思い
ますか?」と言われそうで、
何だか自信がなくなっています。



そんな訳で、今日はマルチWinでは
レビューに関してどんな事が
書かれているのか、復習してみました。



明日は、その辺の内容を書く事に
しますね。


このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




posted at 16:08
Comment(13) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:レビューの書き方について
2007年10月21日

アフィリエイターとしてのあり方

こんばんは、れいなです。


アフィリエイターも10人10色。
色んな人がいるのは当然だと
思います。


実際、稼げているのは、ほんの数%
だと言われていますが、


同じアフィリエイトをしているのに、


稼げる人と稼げない人の違いって、
一体何なんでしょう?


私が選んだ商材、マルチWinにも、


マニュアルどおりに実践すれば、


3ヵ月後には月10万は稼げるように
なると書いてあります。


しかし、マニュアルに書かれている事を
ただひたすらやっているだけで、


本当に稼げるようになるのでしょうか?


何でもそうですが、人と同じ様な事を
何も考えずに漫然とやっているだけでは


結局、他の人と差をつける事はでき
ないものだと思います。


同じ事でも、
いかに効率的に作業するか、


1つの事からどれだけの事を
学べるかによって、


結果は当然違って来るでしょう。

 

結局それも才能のあるなしだと言って
しまえばおしまいですが、



どれだけ身を入れて、真剣になれるか
だという事も言えると思います。



人の性格は色々ですし、何でも向き
不向きがあるとは思いますが、



取りあえず、3ヶ月間は逃げ道を作らずに
頑張りたいものですね!



結果は後から付いて来るものです。


このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




2007年10月20日

「日記」になっていませんか?

こんばんは、れいなです。



今日は、記事の内容に関して
です。



同じアフィリエイトに関する
記事であっても、



書き手によって内容は色々です
よね。



アフィリエイト初心者に向けた、
「アフィリエイト講座」みたいな
ものであったり、



何気ない日常生活の出来事を
アフィリエイトに絡めて書いてある
ものであったり。



いきなり堅苦しいアフィリエイトの
話をするよりも、



身近な話題から話を進めた方が、
親近感を感じてもらえるように
思いがちでしょう。



でも、あなたが一流芸能人でもなく、
極フツーの一般人であるのであれば、



あなたの私生活に興味を持つ人は
多くはないでしょうね。



もちろん、あなたの私生活の事を全く
書かない方がいいという事はないの
ですが、



それはほんの一部にすべきです。



アフィリエイトの情報を知りたくて、
せっかくあなたのブログにアクセス
して来た人がいても、



会った事もないあなたの私生活を長々と
話されては、



期待が外れて、2度とあなたのブログには
来てくれなくても仕方ないですね^^;



親近感を感じてもらおうという狙いで
あれば、



誰もが知る出来事、現象などについて
触れた方がまだ無難でしょう。



それも、その部分はあまり多くなり過ぎ
ないように注意するのはもちろんです。



とにかく、主客転倒はいけません。



特別に何らかの意図があってという場合を
除き、



記事が単なる「日記」にならないように
気をつけないといけませんね。


このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif






posted at 22:40
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:「日記」になっていませんか?
2007年10月19日

HNの重要性

こんばんは、れいなです。



今日はお知らせです。



私のHN(ハンドルネーム)が「れいな♪」
から「れいな」に変わりました。



実は、ある方の商材を読んでいたら、



HNの重要性について書かれていたん
ですね。



情報商材を扱う場合、



あまり軽い感じの名前を使っていると、



何を書いても、あまり説得力がない、
と書かれていました。



例えばですけど…



「こんにちは♪ おっぱっぴーで〜す(v^ー°) 」



「おっぱっぴー」はちょっと極端な例とは
思いますが、これを読んだ感じ、どうですか?



何だか、いかにも軽薄っぽくて、これから
言おうとしている事に



とても信憑性があるとは思えないような
気がしませんか?



楽しいHNを付ける事によって、
読者に親近感を感じてもらいたいという
狙いがあるのかもしれませんが、



本当はHNでなく、
本名を名乗るくらいの方がいいようです。



でも、なかなか本名を出すのも問題がある
場合が多いので、



そういったケースでは、



本名っぽいHNにするといい、とありました。



私のHN「れいな♪」は、以前から使っていた
名前だし、


 
「♪」が付く事で何となく可愛いイメージが
あるような気がしていたんですが、



逆に言えば、



いい年をして、何考えてるんだろう?って
いう名前だったかな?という気もして来ました^^;



そこで、ただ「♪」を取っただけなんですが、
「れいな」に変える事にしました。



このブログとリンクして下さっている方、



お時間がある時で構いませんので、私の
名前の変更をお願いしますm(_ _)m



この記事を読まれたからと言って、



「おっぱっぴーさん」が急に「鈴木さん」
に変わるのもどうかな?とは思いますが、



HNが与える印象がマイナスになる場合も
あるそうですから、



HNをお使いのあなたは、



1度考え直してみられるのもいいの
かも(?)しれませんね^^;



このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif





posted at 21:00
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:HNの重要性

ランキングサイトについて

こんばんは、れいな♪です。



今日は、ランキングサイトについて
です。


アフィリエイトをしていらっしゃる方で、



ランキングサイトに登録していない
方はいらっしゃらないでしょうね。



以前から何度も言っていますが、



アフィリエイトは売れて何ぼの世界
です。



その為にはどうしても
多くのアクセスが必要です!



アクセスを集める為に、



他のブログでコメントしたり、
相互リンクをしたり、



あれこれ努力をされている事と
思います。



ランキングサイトに登録するのも、



アクセスを集める為の手段の1つ
である事は当然ですね。



普通のブログであっても、
ランキングが上位になる事は
嬉しい事でしょうが、


アフィリエイトをしている人にとっては、



単にランキングが上がる事自体が
嬉しいだけではなく、



それによってアクセスの増加が期待
できる事が張り合いではないでしょうか?



ブログを見に来てくれた人が
応援のクリックをしてくれて



INポイントが増えれば
ランキングが上がりますが、



ランキングの方から見に来てくれる
人が増えると、



OUTポイントが増えて来ます。



つまり、ランキングを見て、
あなたのブログを覗いてみようかな?
と思ってもらえる為には、



それなりの仕掛けをする事が必要
なんですね。



例えば、ブログのタイトルを



ランキングサイトの中では
別の名前にする事ができるんです!



あなたは、ランキングサイトから
気になるブログをクリックして見た時、



実際のブログのタイトルと違っていた
という事はありませんか?



通常、ブログのタイトルを決めるには、



人をひき付けるインパクトがあり、
SEO的にも強いものにする必要が
ありますよね。



でも、ランキングに掲載される
タイトルは、



取りあえずは、SEOの事は度外視
してもいいのです。



ですから、とにかく人目を引く
タイトルにした方が
アクセスは見込めるでしょう。



でも、あまり手を加え過ぎて、



本来のタイトルと違いすぎて
しまうと、



あなたのブログの知名度が上がり
にくくなるので、注意が必要です。



あとは、ブログの説明文ですね。



多くの人に興味を抱かせるような
説明文になるように考えてみて
下さい!



また、ランキングが上位になって
来ると、



初心者には敷居の高いブログと
思われがちですから、



説明文のところで、気楽に遊びに
来てもらえるような文章をつけ
加えるといいでしょう。



私の場合は、ブログ開設に当たり、



取り急ぎランキングに登録したという
経緯があるので、



説明文もかなり安直になっています^^;



これから手直しが必要ですね(笑)。


このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif










posted at 00:26
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ランキングサイトについて
2007年10月17日

一番大切な事


こんばんは、れいな♪です。


今日は、「アフィリエイターにとって、
何が1番大切な事か」についてです。


アフィリエイトを始められたあなたは、
毎日、寝る時間も削ってコメント回りに
頑張っていらっしゃるでしょうね。


ランキング上位にいらっしゃる方でも、
その地位を不動のものにする為に、


コメント回りは欠かせません。


実際、ランキング上位の方も、
「こんな時間に?」と思うような
時間にコメント下さっています。


つまり、「寝る時間を削って」、
深夜の2時、3時に、


或いは、早朝の4時、5時にです!


あなたは1日、何件のコメント回りを
目標にしていらっしゃいますか?


30件、それとも50件?いや、もしか
したら100件かもしれませんね。
 

あなたをそこまで駆り立てているものは、
一体何なんでしょう?


当然、ランキングで上位に入りたいという
一念ですよね?


ランキングで上位に入れば、当然のように、
アクセスも増えて来ます。


そして、その管理人は「いっぱしのアフィリ
エイター」と認める人も多いと思います。


普通のブログであれば、そこまでして
ランキング上位を目指す事もないので
しょうが、


アフィリエイトは売れて何ぼの世界ですから、
ただ良い記事を書いているだけではダメです
よね!


もしもずっと1日100件のコメントを続ける事が
可能であれば、


1位になれるという話も聞きました。


でも、コメント回りだけで仮に1位を取れたと
しても、


1日中コメント回りしかやっていないのであれば、
当然、アフィリエイトの知識をつける為の勉強を
する時間もありませんね。


ランキングで1位になっても、書いている記事が
それに相応しい内容でなかったら、


次第に信用は失って行くに決まっています。


では、1位を取るよりも大事な事って何なんで
しょう?


1位であっても、実際売れなければ意味ありま
せんよね?


もちろん、実力を伴う1位であれば、それに勝る
ものはないのですが…。


実力を付ける為には、コメント回りに追われて
ばかりの生活でいい筈がありません。


長い目で見て、何が1番大切なのか、それを
じっくり考えてみて下さい。


このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif



posted at 22:47
Comment(14) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:一番大切な事
2007年10月16日

相互リンクの重要性

こんばんは、れいな♪です。



今日は、相互リンクについてです。



ブログを立ち上げたあなたは、



毎日記事を更新し、コメント回りも
頑張っていらっしゃるでしょうね。



コメント回りの大切さは、過去記事に
あるように、



あなたのブログを色んな人にアピール
する為でした。



では、相互リンクは一体何の為に
するのでしょうか。



メリットとしては、次のような事が
あります。



@ ページの価値が上がり、SEO的に有利に
   なる。



A リンクしてもらったブログから、あなたの
  ブログに訪れる人が出て来る可能性が
  ある。



B リンクしてもらったブログの管理人との
   繋がりができる。




では、先ず@に関してです。




SEO的に言うと、たくさんのページから
リンクされている程、



検索ロボットはそのサイトを
重要なサイトだと判断するのです。



ですから、頑張ってたくさんのブログと相互
リンクし、



あなたのブログの価値を上げましょう!




でも、どんなブログでもいいから相互リンクを
すればいい、というものではありません。



全くジャンルの違ったブログとの相互リンクは、
ページの価値を上げるどころか、



下げてしまう可能性もあるので、注意が
必要です!



Aに関してです。



あなたはご自分のブログを多くの人に知って
もらう為に、



色んなブログにコメントを残していらっしゃると
思いますが、



せっかくのコメントも、記事が更新されれば、
次第に他の人の目に付く機会はほとんど
なくなってしまいます。



つまり、コメントによって作った、あなたの
ブログへの入り口は、入り口としての機能を
果たす可能性がなくなって来るのです。



それに対し、相互リンクは、



そのブログがなくならない限り、いつも
トップページにあなたのブログへの入り口
として存在し続けるのです。


  
Bに関してです。



ブログにコメントを残してくれる人は、
単なる「訪問者」ですが、



相互リンクをしている人は、「ブログ仲間」と
なります。



普通は、何度かコメントを残して、
親しくなってから相互リンクのお願いを
するのが基本ですが、



「相互リンク大募集中です!」と書かれて
いるようなブログであれば、



むしろ、初訪問で相互リンクのお願いを
した方が手っ取り早くていいかも
しれませんね^^;



どんなブログと相互リンクをすれば
いいかですが、



ランキングが上位で、コメントがたくさん
来ているブログがいいですね!



コメントが多いという事は、その管理人さんも
たくさんのブログにコメントしているという
事です。



そういうブログと相互リンクすれば、



あなたがコメントした時、先方もお返しの
コメント、ランキングの応援をしてくれると
期待できますからね^^;



これは私の経験上オススメなんですが、



相互リンクのお願いをしたり、されたり
した場合、



相手のHNなどをちゃんとどこかに控えて
おいた方がいいですね。



そうしないと、ついうっかり忘れて
しまう事があるんです^^;



リンクを貼った後は、相手のブログ訪問を
した時にその旨を伝える事、



そして、自分のブログがリンクされている
のを確認したら、きちんとお礼を言う事を
忘れないようにしましょうね。



それも、きちんとチェックしておいた方が
無難です。



私が学んだマルチWinアフィリエイト
マスタープラン
では、



先ず、相互リンク100件を目指す事を勧めて
います。



私のリンク集もかなり多くなって来ましたが、
100件にはまだまだ程遠いです^^;



あなたも頑張って相互リンクを増やして
下さいね(*^^*)


このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif






posted at 23:29
Comment(4)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:相互リンクの重要性
2007年10月15日

単語登録のオススメ

こんばんは、れいな♪です。


今日は、「単語登録」のお話です。


単語登録って、意外とご存知ない方も
多いみたいですね^^;


これは、よく使う単語や変換しにくい
単語をパソコンに登録しておく事を
言うんです。



例えば、私のHNの「れいな♪」ですが、
「♪」って、入力するのに「おんぷ」と
書いて変換しますよね?



それ、結構面倒だと思うんです^^;


なので、例えば「れいな」と入力する
だけで、「れいな♪」と変換されたら、


とっても便利じゃないですか?


その登録方法をお教えしますね。



@ パソコン画面の1番下にある、IMEツール
  バーの「ツール」をクリックする。


A 上から

   IMEパッド
   単語/用例の登録
   プロパティ
   辞書ツール
      ・
      ・
      ・

   と並んでいますが、


   上から2番目の「単語/用例の登録」を
   選択します。


B すると、単語の登録というタブが選択された
  状態になっています。


C 1番上の「読み」の欄に
  登録したい単語の読みを入力します。


  「れいな♪」を登録する場合なら、
  「れいな」と書けばいいですね。


D その下の「語句」の欄には
   「れいな♪」と入力します。


E 1番下の「登録」をクリックすれば完了です。


どうですか?簡単でしょう?  


では、実際に使ってみましょう。



先ずは「れいな」と入力し、すぐにエンターキーを
押してしまうと、「れいな」で確定されてしまいます
から、エンターキーは押さず、スペースキーを押して
下さい。


そうすると「れいな♪」という文字に変換される
ので、そこで初めてエンターキーを押して確定
します。


私のブログにおいで下さっている方の中にも、
変換しにくいHNをお使いの方がいらっしゃいます^^;


例えば、「麻衣嘉さん」(笑)。


これも、上に書いた要領で単語登録すれば、
一発で「麻衣嘉」と出て来ますよ(^^♪


他には、「菜央さん」とかもそうですね!


あと、名前だけでなく、顔文字なんかも登録して
おくと便利ですよ(笑)。


(^^♪とか、(*^^*)とか、(*^3^)/〜☆などの
顔文字をコピーし、自分が覚えやすい単語で
登録しておけばいいんです。


とっても便利じゃないですか?


単語登録、是非あなたもやってみて下さいね!




このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif













posted at 21:00
Comment(21) | TrackBack(1)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:単語登録のオススメ
2007年10月14日

ちょっとだけアドバイス♪

こんばんは、れいな♪です。


今日は、ブログの書き方に関して
気をつけた方がいい事を書きますね。


ちょっと前までの私の記事を見て
下さい^^;


文字の群れがあなたの目を
襲う!っていう感じしますよね(笑)?


ある時、私の先輩アフィリエイターの方が、
控えめにアドバイスして下さいました。


 
ブログの記事は、


本当は1行をあまり長くせず、


行もゆとりを持って空けた方がいい
そうです^^;


あまり文字を詰めて書くと、


読む人が気合入れて読まないと
いけませんからね。


ランキング上位にいらっしゃる
アフィリエイターさんの記事は、


大体、スッキリしていて、見やすい
事が多いです。


ブログは新聞記事や本などとは
違いますからね。


作文のような形式で書く必要は
ないんです。


あまり長い文章が
ザーッと続いていると、


せっかくたまたまあたなのブログに
アクセスしてくれた人も


目に飛び込んで来る文字の多さに
圧倒されて、


最後まで読む事なく、
違う所に飛んで行ってしまうかも
しれません。


同じ記事を書くのなら、


やっぱり目に優しく、
見やすい方がいいですよね!


もしも、「そんな事知らなかった!」と
いう方がいらっしゃったら、


少しだけ意識してみるといいかも
しれませんね(*^^*)


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif







posted at 21:43
Comment(13) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ちょっとだけアドバイス♪
2007年10月12日

アフィリエイターの第1歩

こんばんは、れいな♪です。


これからアフィリエイトをしようと
思っていらっしゃるあなた、


もう商材を決め、ブログも開設
されたでしょうか?


初めての記事には、何を書いたら
いいのかな?


と、戸惑い、不安な気持ちで
いらっしゃるかもしれませんね。


私の場合は、ご覧の通り、
最初の記事は「自己紹介」に
なっています。


まだ、アフィリエイトの知識が乏しい
段階のあなたでも、


ご自分の事なら書けますよね?


「私の事なんか書いても、
興味ある人なんていないんじゃないの?」


いえいえ、いいんです!


あなたがどんな人で、
どんな経緯でアフィリエイトを始めようと
思われたか、


そういう事をちゃんと書いておく事は、
あなたのブランディングに繋がるんですから…。


アフィリエイトも営業の1つです。


物を勧められても、


勧める相手がどんな人なのかわからずに
買おうという気にはなれませんよね?


「この人の言う事なら信用できそうだ」と
思ってもらえる事が、


買ってもらえる事への第1歩に繋がる訳です。


ですから、先ずは、
しっかり「自己紹介」を書いて下さい。


それから後は…


アフィリエイトのブログなんですから、


当然、それなりの事を書かなくては、となる訳です。


「え〜?そんな事言ったって、一体どんな事を
書けばいいの?」


と思うかもしれません。


私もブログを立ち上げる前の段階では、
とても不安な気持ちでした。


でも、最初はみんな「初心者」なんです!


最初から完璧である必要なんてないんですよ。


あなたが記事を書こうとしている相手は、
既にアフィリエイターとして活躍しているような人
ではない筈です。


あなたが商材で学んだ事、
自分で調べた事などを


これからアフィリエイトしようかな?と思っている人や、
アフィリエイターとしてスタートを切ったばかりの人に
向けて書けばいいんです。


記事を書く為には、
またマニュアル(商材)を読み直したり、
自分の頭の中でまとめ直したりする事になると思います。


そうやって記事を書きながら、
少しずつ勉強して行けばいいんです。


勇気を持って、アフィリエイターとしての
第1歩を踏み出して下さいね!


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif







posted at 23:11
Comment(13) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイターの第1歩
2007年10月11日

SEO対策について

こんばんは、れいな♪です。


今日は、ちょっと堅苦しい話かも
しれませんが、SEOに関しての
お話です。


これからアフィリエイトを始めようと
思っていらっしゃるあなたには、


SEOなんて、耳慣れない言葉
かもしれませんね(笑)。


読み方は「セオ」ではなく、
そのまま「エスイーオー」と言います。


一体、何の略かと言うと、


Search Engine Optimizationの
頭の文字を取っているんですね。


意味としては、
「検索エンジン最適化」です。


あなたが何かを検索したい時、


普通はyahooかgoogleで検索をかけ
ますよね?


1つのキーワードで検索すると、


実にたくさんのページが出て来るのは
ご承知の事と思います。


普通は、検索結果の上位に表示されて
いるものしか、アクセスは見込めない
でしょう。


つまり、アフィリエイトをするあなたの
ブログがたくさんの人に見てもらえる為
には、


検索で上位に表示されるような
措置を取る事が望ましいのです。


アフィリエイトは売れて何ぼの世界です
から、


SEOの事を無視して、


いくら良い記事を書いていてもダメ
なんですね。


先ず、ブログのタイトルをどんなものに
するかも、SEO的にはとても重要な事
なんですよ。


同じブログであっても、タイトル次第で
検索にひっかかりやすいかどうかが
変わって来るんです。


だったら、SEO的に優位なタイトルにした
方がいいに決まっていますよね!


タイトルは、ただ単に人が興味を持つような、
派手なものにすればいいっていうものでは
ないんです。


SEOではキーワードが非常に重要になって
来るんですが、


タイトルに入っているキーワードが1番重要視
されると言われています。


しかも、タイトルの中でも初めの方に入って
いるキーワード程、重要視されるんですね。


つまり、検索をかけた時に上位表示されたい
キーワードを、


タイトルの頭の方に持って来た方がいいんです。


キーワードを繰り返すのもSEO的には有効な方法
なんですよ。


ただし、2回までですけどね。


それ以上やると、逆効果だという事です。


おわかり頂けるでしょうか?


私の場合で言うと、
「在宅ワーク」をキーワードに選んでいる訳です。


これを頭に持って来ているでしょう?


私の場合は、キーワードは1回しか使っていません
けどね…^^;


SEO的に言うと、


タイトルの頭に★を付けたり、
自分の名前を持って来たりするのは


あまり良くないという事です。


私の場合ですと、


「れいな♪のアフィリエイト講座」とかいうような
タイトルという事ですね。


私が有名人だったら、それもありなんでしょう
けど(笑)。


あと、カテゴリーの中にもキーワードと
なるような言葉を入れたり、


記事の中にもそういった言葉を多く使うようにすると
いいんですよ。


その辺を意識するのとしないのとでは、
アクセスも違って来るという事ですね!


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




posted at 23:56
Comment(19) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:SEO対策について
2007年10月10日

コメント回りの大切さ


こんばんは、れいな♪です。

今日は、コメント回りについてです。

ブログを立ち上げたあなた、
コメント回り、頑張ってますか?

ブログは単に記事を投稿しただけでは、
誰も見に来てくれないものなんです。

今のブログ人口から考えたら、
偶然あなたのブログをみつけて
くれるなんて、

まず滅多にない事です!

あなたがブログを始めたのは、
一体何の為でしたか?

アフィリエイトをするのが
目的だったんですよね?

ただ単に日常の生活を
日記のように記しておきたい
だけなら、

ブログは公開しない事だって
できるんです。

でも、あなたの場合はそうじゃない。

アフィリエイトが目的ならば、
たくさんの人に見てもらう事が
大前提です!

その為には、

ただ待っているだけじゃダメですよ!

自分から出かけて行って、
自分のブログの存在を
アピールしなくちゃいけません。

それでコメント回りが大切になって
来るんです。


どこかのブログでコメントすれば、

その管理人さんも、
普通はあなたのブログに来て、
コメントを返してくれるはずです。

そして、あなたのコメントを見た誰かが、

もしかしたら、あなたのブログを見に来て
くれるかもしれませんよ!

頑張って、たくさんコメントすれば、
それだけランキングも上がって来ます。

ランキングが上位に近づいて来れば、

知らない人が見に来てくれる事も増えて
来ます。

「え〜、一体誰のブログにコメントしに
行けばいいの?」
と思っていらっしゃるかもしれませんね^^;

そういう人は、あなたがよく見に行っている
ブログのリンク集から訪ねてみたら
どうでしょうか?

あるいは、ランキングを見て、上位の人の所に
行ってみるとかね。

ランキング上位の人なんて、恐れ多いわ、と
思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

そんな事ないんですよ!

ランキング上位の人は、自分も努力して
そのランキングを勝ち取っているのです。

だから、コメントしてくれる人の事を無視する
ような事はしませんよ!

むしろ、
ランキング上位の人のブログでコメントした方が、

あなたのコメントを目にする人も多くなる訳です。



私には、ブログ立ち上げ前からお世話になって
いる先輩アフィリエイターさんがいらっしゃるん
ですが、

その方にお聞きしたところ、

その方がブログを始めた頃は、

1日に100件コメントした事も
あったそうです w(☆o◎)wガーン

そして、ブログ開設後、
2週間で10位以内に入れたそうですよ!

1日に100件て、凄い事ですよね^^;

一体、それだけコメントするのに
何時間かかったんでしょう?

私には、とてもそこまで真似できるとは
思えませんが、

それだけコメント回りは意味のある事だと
いう事です!

さて、あなたは1日何件を目指しますか?


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif





posted at 21:37
Comment(14) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:コメント回りの大切さ
2007年10月09日

ブログを作ってみよう!

こんばんは、れいな♪です。

アフィリエイトをしてみようかな?と
思われたあなた、

もう商材は決まりましたか?

商材が決まったら、早速ブログを
作ってみましょう(^^♪

今ではブログサービスも
かなりたくさんの会社が運営していて、

その特徴も千差万別です。

ここでは、アフィリエイトに向いている
ブログサービスをご紹介しますね。


■MT(Movable Type)

・レンタルサーバなどを自分で借りて、
そのサーバにMovable Typeという
ブログソフトをインストールする仕組み

・デザインのカスタマイズの自由度は、
ブログの中で1番高い

・HTMLとCSSに詳しい人は、
自由自在にブログデザインをする事が
できる


■livedoor blog

・ブログユーザーの数は日本一。

・無料のテンプレートが豊富。

・カスタマイズが比較的簡単。


■seesaa blog

・1つのIDでブログが100個まで作れる

・カスタマイズが他のブログより多少
複雑


■Jugem Blog

・再構築の必要がない

・yahoo検索で上位表示がされやすい

・1メールアドレスにブログは2個
までしか作れない



以上のような特徴がありますが、
私が教材にしている
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
では、

seesaa blogをオススメしています。

なお、マルチWinアフィリエイトマスター
プランを購入すると、SEO対策済みの
オリジナルテンプレート(seesaa blog)が
特典でもらえるんですよ!

このテンプレートを使う事によって、
SEOの知識のない方でも、

検索エンジンからの
アクセスが増えるような対策がして
あるんです!

アフィリエイトのブログの場合は、
テンプレートがきれいだとか、
カッコイイとかいう事よりも、

いかに多くの人に読んでもらえるかが
大切である事は当然ですよね。

そんな意味からも、マルチWinを購入し、
アフィリエイトされる事が得策だと
思います。

このSEO対策済みのテンプレートの
作り方も、

楽とは言えませんが、

ちゃんとマニュアル通りにやれば
できるようになっていますから、
安心ですよ(^^♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif



posted at 22:35
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ブログを作ってみよう!
2007年10月08日

商材選び

こんばんは、れいな♪です。

先日の記事に、「どうせアフィリエイトするんだったら、
儲けの少ない物販よりも、情報商材のアフィリエイト
の方がオススメです」と書きました。

実際、今では情報商材のアフィリエイトをする人が
とても多いのですが、情報商材自体も溢れ返って
いる状況です!

一体、どの商材が良くて、どの商材はダメなのか、
それを見極める事が大切ですね!

どのセールスレターを見ても、とても美味しい事が
書かれていて、初心者の目には、飛びつきたくなる
ような魅力的な商材に見える物が多いですね。

でも、中にはもう使い古されていて、今では使えない
ような情報や、最初から無理なインチキ商材もある
事を知らなければなりません。

私の場合、マルチWinアフィリエイトマスタープラン
買い、そのマニュアルに沿って、このブログを製作した
のですが、実は、その前に別の商材を1つだけ買った
事があったんですね。

その商材の名前は伏せますが、結果から言うと、
「使い古された、もう使えない商材」でした(T_T)

もちろん、そんな事とは知らず、その商材を買った私は、
「アフィリエイトをしている人達って、ブログにどんな記事を
書いているのかしら?参考にしよう!」と思って、ブログ
ランキングから、アフィリエイトのカテゴリーにあるブログを
覗いてみる事にしたんです。

そこに、色んなブログのレビューをしているブログがあった
のですが、見てみると、「オススメの商材」「ダメ商材」に
分けて書かれていました。

すると、何と、私が買った商材が「ダメ商材」の中にしっかり
と入っているではありませんかw(☆o◎)wガーン

そんなブログがあると知っていたら、当然、商材を買う前に
そこを見ていましたよ(T_T)

その後も他の商材を探しましたが、もう2度とダメ商材は
掴みたくなかったんで、慎重になりました。

全ての商材をブログでレビューしている訳ではないので、
ある商材をもう少しで買おうかな、と思った時は、ネットで
検索しました。

でも、その結果、私が思いもしないような内容だった事が
わかったんですよ。

セールスレターの中にはハッキリ書かれていなかったんですが、
アフィリエイトとマルチみたいなものを組み合わせて稼ぐ方法
だったんです!

よく、何をして稼ぐかが書かれていないセールスレターって
ありますよね?

○○ではありません。××でもありません、という書き方
だけで、購入するまで、何をやって稼ぐかわからないという
ようなものです。

そんなものに高いお金を払って買おうという気にはなれない
人の方が多いのではないでしょうか?

もちろん、お金を払ってからでないと、内容の全てはわから
ないのは当然ですが、肝心な部分がわからないままでは
リスクが多過ぎます!

美味しい文句に釣られて買った商材が、稼げない、使えない
商材であったとわかった時のショックと言ったらありません。

今度こそ、今度こそ、と思って商材を買ううち、気が付いたら、
「商材コレクター」になっていたりする人もいるんですね。

これから商材を決めようと思っていらっしゃるあなた、くれぐれも
慎重になさって下さい!

色んな所で、その商材は大丈夫かを確かめてからになさって
下さいね。

オススメなのは、もちろん、マルチWinアフィリエイトマスタープラン
です!


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif





posted at 23:46
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:商材選び
2007年10月06日

アフィリエイトって?

こんばんは、れいな♪です。

 
この記事を読んで下さっている方の中には「アフィリエイトって
何?」という方はいらっしゃらないようにも思うのですが、世間
ではまだまだアフィリエイトの事をご存知ない方も多いようです。

今日は、そういう方向けに、アフィリエイトって何なのかをお話し
しようと思います。

この世の中、テレビやラジオをつければCMが流れ、新聞にも雑誌
にも広告が載っていますよね。

今時では、ネットでも様々な形で広告を目にしない事はありません。

アフィリエイトも、ブログやHPに、ある商品の広告を載せているもの
と思って頂ければいいんですよ。

扱う商品は「物」だったり、「情報」だったりするのですが、実に色々な商品を扱っています。

「物」を扱うアフィリエイトを物販と言いますが、「情報」を扱う場合、
商品は「情報商材」という言い方をします。

今時は「情報」も売買される時代なんですね!

ブログやHPに載っている、そういった「物」や「情報商材」の広告
を見た人が、そのリンクをクリックし、購入すれば、その売り上げの
何%かが報酬としてもらえるようになっている仕組みをアフィリ
エイトって言うんです。

普通に考えると、情報なんてそんなに簡単に売れるものなの?という
気がするし、初めてアフィリエイトするんだったら、何か自分の興味がある物、例えば、ダイエットに関する物だったり、化粧品だったり
とかの方が扱いやすいような気がすると思います。何しろ、身近な
商品ですからね(笑)。

でも、そういう「物」を売る、物販の場合は、余程た〜くさん売れ
ないと、全然大した金額にはならないんですよ。何しろ、1個当たりの
報酬が売り上げの1〜3%、多くて5〜6%しかもらえないからです^^;

その点、商品が情報の場合、経費がほとんどかからない為、販売
価格がほとんどそのまま利益という訳です。なので、それを紹介する
アフィリエイターにも高率の報酬を支払えるんですね。

どうせやるなら、情報商材のアフィリエイトの方が良くありませんか?

あなたも是非、「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」を選んで、
私達と一緒に頑張ってみませんか?


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif



posted at 00:16
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:アフィリエイトって?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

