マルチWin

「マルチWin」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年10月24日

レビュー記事の書き方

こんにちは、れいなです。


昨日の記事で予告した通り、
今日はマルチWinで勧めている
レビュー記事の書き方についてです。



先ず初めに、情報商材を扱う場合、
売ろうとしてはいけないという事を
認識しないといけません。



物販の場合は、ブログに訪れる人は、
何かを買おうと思って来ているので、
多少売り込んでもいいんです。



でも、情報商材を扱うあなたの
ブログに訪れる人は、


その情報を買う為に来た訳では
ないのです。


そういう人に対して、あなたが余程
信頼されている場合を除いて、


いくら「オススメですよ!」などと
言ったところで、あまり効果はない
でしょう。



では、一体どんな事を書いたらいい
のでしょうか?



情報商材は他の物と違って、
買って初めて中身がわかるものです。



なので、本当に書いてある事が実現
するのか、とか、自分にも実践できる
のか、



といった不安がある訳です。



そこで、実際にその商材を買った
あなたが、



その商材はセールスページに
書いてあるようなものであったか、



記事を読んでいる人でも
実現できるかどうかについて、



あなたがセールスページを読んで受けた
印象と、実際の商材にどれ程の違いが
あったのかを伝えるのです。



そうする事によって、



購入を考えている読者の不安を取り
除いてあげる事ができれば、



購入に1歩近づく事ができる筈です。



そして次には、商材の中身をチラつか
せる事によって、



読者の期待を膨らませるのです。



具体的に、「○○ページに書いてある
××を△△する事によって、アクセスは
飛躍的にアップするでしょう」



というような書き方で、読者に「中身を
見てみたい!」と思わせるのが効果的
です。



また、商材には必ず良い所と悪い所が
あるものです。


 
レビューには必ず、その2つを書くように
しましょう。



よく、色んなブログで商材の評価をするに
当たって、



「95点」、とか、「★何個」といった表現の
し方をしているのを見かけますが、



それは、まだアフィリエイト歴が浅い人には
向きません。


 
色んな商材を扱って来た経験豊富な
アフィリエイターでないと、



そういった方法で評価しても、
信憑性に欠けてしまいます。




情報商材というものは、同じ商材でも、
買った人によって価値が違うものです。



既に色んな知識がある人にとっては大した
価値がないものであっても、



そうでない人が買った場合は凄い価値が
ある場合があるという事です。



なので、訪問者は人がつけた点数よりも、
その商材を買う事によって、自分には
どんなメリットがあるのか、またはどんな
事は期待できないのか、



そういう事の方を知りたいのです。



良かった所、やや不満だった所を、羅列
しても、わかりやすくていいかもしれません。



そうすれば、あとは訪問者が購入を決める
判断がしやすいですからね。



レビューは1回書いて終わりではなく、
商材購入直後と、それを実践した後に
書くのがいいでしょう。



その商材を買ってすぐには、その商材を
実践した結果についてまでは当然書く
事はできませんが、



中身を見た段階では、


・どんな点が良かったか
・どんな点が良くなかったか
・セールスページに書かれている
効果はありそうか
・どんな人にオススメか
・どんな人にはオススメでないか


というような事を書くようにします。



そして、それを実践した結果、
どんな効果があったかを書く事に
よって、



あなたのレビューには真実味が加わり、



それを読んだ人には、購入直後の
レビューより説得力が感じられる
筈です。



長くなりましたが、以上がマルチWinで
勧めている大まかなレビューの書き方
です。


 
実践を伴わない段階で、説得力の
あるレビューを書く事はなかなか
難しいのかもしれませんね。



昨日の記事を読み、アドバイスを
下さった、先輩アフィリエイターの
皆さん、有難うございました。



最初から完璧なものを目指そうと
せず、



その時に持てる力を振り絞って(?)、
良いレビューを書けるように努め
たいと思いました(^^♪



このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif







posted at 15:16
Comment(16) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:レビュー記事の書き方
2007年10月13日

諦めないで!


こんばんは、れいな♪です。


この記事を読んでいらっしゃるあなたは、


これからアフィリエイトをしようと思って
おられる方でしょうか?


もう、商材はお決まりですか?


私はマルチWinアフィリエイトマスター
プラン
を勉強したのですが、


今日、少しマニュアルを読み返していた
ところ、


ちょっと気になるところがありました。


それは、


「自分がお金を出して買った商材を使って
実践するのは、購入者の2割しかいない」


と書いてあったところです。


情報商材って、決して安くはないですよね?


何も考えず、迷いもせずに買う人はいないと
思うんです。


それなのに、


実際にその商材を実践する人は
購入者の2割しかいないだなんて、


それは一体どうしてなんでしょうね。


マニュアルを読んではみたものの、
自分にはやれそうもないと
思ったのでしょうか。


それとも、


ブログを立ち上げる途中で上手く行かなく
なって、


ギブアップしてしまったんでしょうか?


いずれにしても、もったいない事だと思い
ませんか?


自分にはやれそうもないと思ったあなた、


何事も、やってみない事には
どうなるかわからないじゃないですか!


途中でギブアップしてしまったあなた、


どこが上手く行かなかったんでしょう?
そして、どうして諦めてしまったんですか?


私もブログを立ち上げる前、


マルチWinのSEO対策済みのオリジナル
テンプレートにカスタマイズしようとして
うまく行かなかった事がありました。


マニュアル通りに5〜6回はやってみたの
ですが、


どうしても本来の形にならなかったんです。


5回やっても6回やってもうまく行かないと
なると、


さすがにもう、諦めようかなあという
気持ちも出て来てしまいました。


でも、その一方私は、既にもう1個別の
ブログを開設し、そちらでテンプレートの
カスタマイズを試みたんですね。


すると、そちらは一発でうまく行ったんです!


それで、もういっそ、後で作った方のブログで
アフィリエイトを始める事にした方がいいの
かな?と思い始めていました。


でも、そうするとなると、それまでに登録した
ASPなどの情報を、変更しなければならない
という煩わしさが出て来る訳です。


一体どうしたものだろう?と思いました。


実は、その少し前から、私には相談に乗って
頂いているアフィリエイターさんがいました。


その事でも相談してみたんですが、結局、
その方が


「そこで止まって先に進めないのであれば、
何もならないですよ」


と言って下さったので、


思い切って、後で作った方のブログでやって
行こうという決心がつきました。


ブログの立ち上げ前でも、その後でも、
自分ではどうしたらいいかわからない事が出て
来ると思います。


でも、そこで諦めてしまっていいんですか?


マルチWinにはフォーラムもあるし、先輩アフィリ
エイターの方も、皆さん親切な方ばかりです。


一人で悩んでいないで、助けを求めてみて下さい!


そうすれば、きっと何らか解決策は見つかると
思います。


私でも宜しければ、遠慮なく仰って下さいね!


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




posted at 23:51
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:マルチWin
エントリー:諦めないで!
2007年10月07日

マルチWinラウンダーΩは凄いですよ〜!

こんばんは、れいな♪です。

今日は犬の散歩をしていたら、どこからともなく、金木犀の
花の香りがして来ました。金木犀って、花自体は地味で
目立ちませんが、その何とも言えないいい香りで、その存在を
アピールしているって感じですよね!

もう金木犀の季節かぁ、1年て早いなあ!と思ってしまい
ました。



昨日の記事に対しては、先輩アフィリエイターの皆さんに
色々とアドバイス頂いて有難うございましたm(_ _)m

私自身、こんな事ではダメだなあ…と痛感しましたので、
今日は少し気持ちをゆったりと構え、他の事をある程度
しっかりやってからアフィリエイトに取り組む事に決め
ました。

そして、無理をしない事ですね^^;


今日は「マルチWinラウンダーΩ」のお話です。

「マルチWinラウンダーΩ」は、ブログアフィリエイトの中
でも最も時間がかかる作業である、コメント回りの時間を短縮
する為に開発されたツールです。

これがあれば、とても効率的に作業できるんですよね!

実は、マルチWinの会員には不定期で「マルチWin通信」と
いうのが届くんですが、その最新版に、

「マルチWinラウンダーΩ、活用してますか?」と書かれていた
んです。

私はそれを見た時、「ん?マルチWinラウンダーΩ?何なの?
それ…。」と思いました(笑)。

その時はそう思っただけで通り過ぎてしまい、後になってから、
別の場所でまたマルチWinラウンダーΩの事を知る機会に
出会ったのでした。

そう言えば、マルチWin通信に書いてあったなぁ、なんてね(笑)。

そこで初めて、フォーラムで検索してみたら、しっかりと載って
いました^^; そこのツリーは鈴なりになっていましたよ!

それからやっと、マルチWinラウンダーΩをDLし、初めて一昨日
使ってみました(^^♪

本当に便利なツールなんですよね!

先ずはコメントしたいブログを登録し、そのブログの管理人さんの
名前や、挨拶の文句などを設定しておけば、コメントの欄には
既にそういった文字が入力された状態になっています!

コメントする時間によって、挨拶の文句も、「おはようございます」
「こんにちは」「こんばんは」と自動で選択されます。

そのブログに最終アクセスした時間も残るようになっていますから、
まだコメントをしていないブログも一目でわかるようになっています。

「応援」というタブをクリックするだけで、いちいちランキングの
応援クリックをするバナーの場所を探す事なく、自動でやって
もらえますしね!

本当に優れもののツールです!

コメント周りがとても重要な事だとはわかっているものの、慣れない
うちは、あっちに行ったりこっちに行ったりと、かなりもたもた時間を
無駄にしていたと思います。

でも、これが使えるようになってからは、かなり時間の短縮ができる
ようになって、助かっています!

こんな便利なツールが、マルチWinには特典として付いているん
ですよ!マルチWinを買っていない人には羨ましい事なんじゃない
でしょうか…。

これからアフィリエイトを始めようと思っているあなた、商材を何に
するか迷っていらっしゃるなら、この点からも絶対マルチWinアフィリ
エイトマスタープラン
がオススメですよ〜!


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif


2007年10月03日

マルチWinアフィリエイトマスタープラン レビュー

お決まりのレビューですが…^^;


セールスレターを読んで頂ければ、大体どんな内容なのかは
おわかり頂けると思うので、その辺の事は敢えて書く必要は
ないかと思います。

レビューで知りたいのは、実際、その商材を購入した人からの
生の声ですよね?

オススメの商材かどうかという事は、その人がどんな商材を
欲しがっているかによると思います。

そのノウハウを実践して、すぐにザクザクとお金が入って来るのを
期待しているような方にはオススメとは言えないですね。

実際、『パソコンド素人でも簡単に』とか、『簡単にコピペだけで』
とかいう謳い文句で釣っている商材もありますが、実際、そういう
商材で稼げる人がたくさんいるのなら、溢れ返る情報商材の
中で多くの人が右往左往する事はないんじゃないでしょうか?

このマルチWinは、動画マニュアルもあって、パソコンの初心者でも
わかりやすい内容になっているのは確かですが、きちんとそれなりに
継続的に努力しなければ、稼げるようにはならないものです。

ちょっとだけ家計の足しになれば…程度に考えていらっしゃる方には
向かない商材だと思います。安易に考えていらっしゃる方には
割の合わない内容になっていますからね。

本気で取り組もうと考えていらっしゃる方にはオススメです!本当に
稼げる力が身につきますよ!

アフィリエイトって、基本的に一人でパソコンに向かって黙々と作業
する部分が確かに多いですが、やっぱり誰かに相談したりしたい事も
出て来たりするんですよね。

そんな時は、フォーラムで聞く事も出来るし、それはちょっと…という
方には、同じマルチWin仲間の方のブログを訪問し、メールで相談
したりしても、気持ちよく対応してもらえます。実際、私もそうでした
からね^^;

製作者の一瀬さんは、ご自分の商材が売れればそれでいい!と
いうような自分本位の方ではありません。何よりも購入者の私達の
立場に立って、至れり尽くせりに配慮して下さっているんです。

お忙しい中、末端の会員からのメールにも気持ちよくお返事下さい
ますしね。

とにかく、マルチWin仲間にはとても暖かいマインドが感じられます。

また、セールスレターをご覧になればわかりますが、他の商材の
セールスレターと違って、1度も札束とか通帳の残高の画像などが
出て来ないんです。

その辺りが全く胡散臭さを感じさせない理由の1つと言えるかも
しれませんね!

マルチWinとはこんな商材です。

あなたも私達と一緒に、マルチWinでアフィリエイトしてみませんか?

ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

