初めまして

「初めまして」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

初めまして:カテゴリの記事一覧です。

2007年10月02日

自己紹介

初めまして。れいな♪と申します。

プロフィールにもありますように、私は8年前に独身に戻り、
現在、大学生の娘と両親と一緒に暮らしています。

元夫と知り合った時は、彼がまだ医学部の6年生の時、
私は違う大学の4年生でした。紆余曲折の果てに結婚
したのですが、その結婚生活はまた波乱万丈で…(ーー;)

一人娘を父親のない子にしたくないと、ひたすら忍耐妻を
やって来たものの、それにも限界がありました。

この人と一緒にいては私は幸せになれない、そして娘も…。

心の底からそう思った時、娘に「ママ、離婚していいかな?」
と尋ねました。

この結婚は誰に強制されたものでもない、自分で決めた事。
だから、それで苦労しようが、それは自分の責任であって、
離婚する事で、何の罪も責任もない娘を巻き込む訳には
行かない…

ずっとそう思っていました。

いつか娘が許してくれたら、離婚するかもしれない、
とは思っていましたけどね。

「ママの好きなようにしていいよ。」

娘の答えを聞き、私は決断しました。

離婚して数年後、元夫と再会する機会があり、その時彼は、
「今までの罪滅ぼしをしたい。」と言いました。

私は離婚直後は働いていましたが、それまで専業主婦だった
私がフルタイムで働くようになって、ストレスから体を壊して
しまったのです。それ以来、働いていません。

夫のいない私が働かなくても生活できているのは、元夫のお陰
なんです。

でも、「罪滅ぼしをしたい」と言う彼の気持ちに甘えていていいの
だろうか?という気持ちにいつも苛まれて来たのは事実です。

それに、別れた夫の言う事を鵜呑みにしていても、100%安心と
いう保障はないじゃないですか。

かと言って、年齢的にも今から仕事を探すのは難しいし、年老いた
両親のアッシーやら、多頭飼いしている犬や猫の世話もある私は、
そもそも外で働けるような状況にない訳です。

何か、家でできる仕事ないかなあ?とずっと思っていました。

まだブログが今ほど広まっていなかった頃、たまたまブログと
いうものがある事を知り、飼い猫の事やら、医学部に通う娘の
事やらを、日記のような感じでブログに書くようになりました。

その頃から、アフィリエイトの事は知っていたんですよ。コメント
をし合うお友達が物販のアフィリをやっていましたからね。

でも、あまり儲かるようなものじゃないと知り、自分ではやりま
せんでした^^;

ところが、少し前に、情報商材のアフィリエイトなら、それなりの
やり方さえすれば、結構儲かるらしい事を知ったんですね。

それで、もしかして、私もそれで自活できるようになるかも…と
思い、始めてみる事にしました。

あと何年か後には医者になる娘ですが、そんな娘におんぶして
生きて行くような事はしたくありませんからね。

…………、とまあ、私はこんな人間なんですが、お気楽に
ブログをやっていた頃とは違って、真剣に仕事としてアフィリ
エイトに取り組んで行こうと思っています。未熟者ではござい
ますが、皆さん、どうぞ宜しくお願いしますね(^^♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif

posted at 23:25
Comment(7)
カテゴリー:初めまして
エントリー:自己紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

