甘くない現実

「甘くない現実」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年11月03日

甘くない現実

こんにちは、れいなです。



ちょっと更新できません
でしたが、



懲りずにコメントして下さった皆様、
有難うございましたm(_ _)m



私がこのブログを始めて、
昨日でちょうどひと月でした^^;



その間に気づいた事、
ちょっと書きたいと思います。



これからアフィリエイトを
始めようとしていらっしゃる方に…。



一言で言うと、



アフィリエイトの世界は、
決して甘くはない、と
いう事です。



こんな事書くと、




「え〜?せっかくアフィリエイト
しようと思っていたのに〜」



と思う方も
いらっしゃるかもしれませんね^^;



これからアフィリエイトをやって
みようかな?という方の足を
引っ張るような事を言うなんて、



アフィリエイターとしては失格なの
かもしれませんね^^;



でも、本音を隠したまま、
良い事ばっかり言って、



アフィリエイトの商材を勧める事は
正直者の私にはできないのです。



アフィリエイターとして以前に、
人間として、誠実でありたいと
思うからです。




アフィリエイターとしての厳しい
現実を踏まえた上で決心されたと
しても、



なかなか継続できずに止めて行く
人が多いのが実情です。



しかし、何事もやってみない事には
成功するかどうかなんて
わかりませんよね。



「いいな〜、あの人、
宝くじで大当たりしたんだって!」



そう思っているだけでは、



いつまで経っても宝くじは
当たりません。



難しいかもしれないけれど、
やってみようじゃないの!という
意欲満々のあなたなら、




やってみる価値はあると
思いますよ!




私が学んでいる商材、
マルチWinには、



1日90分、マニュアルに
書かれている事を3ヶ月間
実践すれば、



月に10万は稼げるようになる
と書かれています。



でも、実際は、



月5000円以上稼げている
アフィリエイターは、



全体の5%しかいないと
言われているのをご存知
でしょうか?



私はまだ、
始めて3ヶ月も経っていない
ので、



本当に3ヶ月で10万稼げました!
とは断言できませんし、



また、3ヶ月頑張ったけど、
10万も稼げていません、



とも言う事はできません。



でも、この1ヶ月の経験を
通して、



私にも言える事はあります。




アフィリエイターとしてやらな
ければならない事って、




どんな事があるかご存知ですか?




記事の更新、コメント回り、
そして、商材の復習を含めた勉強
などでしょうね。




特に、ブログを始めて間もない頃は、




あなたのブログの存在を誰も
知りません。



ですから、色んな人のブログにお邪魔して、
コメントを残すのです。



何件位のコメントをすればいいか、
という事になると、




人によっては、100件ものコメントを
残している人もいるようですが、




現実的には30件位は当たり前と
いうところでしょうか…。



人によって、コメント回りにどれ位の
時間をかけられるかも違うと思いますが、



慣れないうちは、30件でも最低3時間は
かかると思います。



1つのブログに6分滞在したとしても、
1時間で10個のブログにしか
コメントできませんからね。



そう考えると、とてもじゃないですが、
1日90分だけでアフィリエイトの作業が
終わるという事はありえないですよね?



実際、頑張っているアフィリエイターさんの
ほとんどは、



寝る時間も削って、深夜に、あるいは
早朝に、コメント回りしていらっしゃいます。



ある程度、アフィリエイターとしての実績が
出来てくれば、



1日90分位の作業でも大丈夫なの
かもしれませんけどね。



なので、「あ〜、私も90分位だったら
頑張れるかも…。」と簡単に考えている
方がいらっしゃるとしたら、



それは甘い!という事になりますね。




ほとんどのアフィリエイターさんは、実際、
1日に3〜5時間位は作業に当てている
ものなんですよ。




「そんなには無理だわ〜!」と思う方には
アフィリエイトはオススメできません。




私は商材を勧めるアフィリエイターであり
ながら、




この記事を読んだせいで、購入を諦める人も
出て来るかもしれないような記事を敢えて
書きました。




アフィリエイターは読者に役立つ情報を発信する
のが使命ですから、




これもアリかな?と私は思っています。




あなたがこれを読んだ上で商材を購入する
決心をされたのなら、




後々もしも上手く行かなくても、悔いが残る
事はないでしょう。






このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif






posted at 12:22
Comment(69) | TrackBack(10)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:甘くない現実
この記事へのコメント
れいなさん

こんにちは、TOSSYです。
アフィリエイトは甘くないですね。
でも、楽しいですね。
稼ぎは後からついてくるでしょう。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY at 2007年11月03日 15:06

みきです。

甘くない・・・痛感してます。
乗り越えたいですね。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年11月03日 16:18
ゆきもんです。


リアルビジネスだったらうまく行くまでに
1年ぐらいかかるのに3ヶ月で結果が
でるとはありがたいですね。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月03日 17:17
いつもお世話になってます<(_ _)>
今日の記事は僕も思ってる事なので
もっと声を大にして言って下さい(^◇^)
応援ポンでまた来ますね\(^o^)/
Posted by 来たれ初心者情報商材で左うちわ★よねやん at 2007年11月03日 19:48
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
れいなさん、3ヵ月で結果がでなくても
私は、いいです

問題は、継続して稼げるかどうかです
キャプチャーでこんなに稼げました
とかとかのせてますよね


あれって、自分の給料明細みせてるのと
いっしょみたいな気がしませんか

私が、求めてるのはもちろん稼ぎも大事ですが、そこに生きがいとか、やりがいを
見つけることなんです

アフィリエイターって、自営業でしょ
収入がそれだけあっても、社会保険料とか
所得税、高くなった住民税、国保の料金とか支払いが後からくるので、自己管理が必要になります

可処分所得はずっと下がります
福利厚生とかもないですよね
その点、会社員 とか特に公務員とかは
継続収入が定年まであります

だから、2足のワラジを勧めたいですね

稼げてないヒガミとか思われたらいやですが、結構見せてる振込み額とはギャップが
あるとは思います

長いコメントでごめんなさいね

れいなさん

いっしょに楽しみながら稼いでいきましょうね

絶対、今があるから未来がありますよ

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月03日 21:00
こんにちわ
コウノスです♪

いつもコメント
ありがとうございます!

アフィリエイトは
ホント大変だと思います。

けど大変だけど
お金以外で得られること

ホントに多いと思います。

「継続は力なり」です!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年11月03日 22:56
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私はマルチWINは持っていないので、なんとも言えませんが、商材に書かれていることをそのまま実践すれば、そんなに難しくないと思っています。

実際、爆転紹介4時間後に一件成約取れましたし。

王道商材とか、優良商材ってありますけど、実は皆さん自己流ばかりで、素直に実行していないだけだと思います。

良薬口に苦し。
諫言耳に痛し。

嫌なこと程、後から効果が出てきます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月04日 01:10

れいなさん、こんばんは〜 mayuです。

れいなさんがこの記事を書くとき、

厳密に言えば書く衝動にかられた時

どんな想いだっただろうとお察し致します。

精神論だけではアフィリエイトは乗り越えら

れませんが、マインドがなければ厳しい世界

です。mayuは実感しています。


訪問者が欲しいと思う情報を与える、

これマルチWinの基本です。

身を削って吐露した本音の記事は読む人に

伝わります。ありがとう!

プラス思考で乗り越えていきましょう^^/

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月04日 01:12
れいなさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

面白い記事ですね。
本当にそう思いました。

アフィリエイターって普通避けるんですよね。
その方が売れやすいんで。

ただ、それがあまり僕は好きじゃない。
現実を隠して売るとか
それは違うとか言われるかもしれないけど
受け取り側としては
騙された気分になるかもしれないし。

賛否両論あると思うけど
僕もいつか同じ記事書くと思います。

なんか日本語になってなくてすみません。

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年11月04日 01:45
れいなさん

こんばんは、TOSSYです。

また来ました。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY at 2007年11月04日 01:48
こんにちは、さすらいの山伏です。

やはり何事も
何かに挑戦するときは
ある程度の覚悟が必要になってきますね!

しっかりと心得て取り組んでいきたいです。

応援!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年11月04日 02:19
こんばんは!poporoid改め幌井です。

大体の事、見えてくるのが
3ヶ月目なんですよね。

そこから踏んばれるかが、
稼げるかの分かれ道かな?
と、思っています

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月04日 02:25
れいなさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

3ヶ月で10万円を稼げないとき
どう対処すべきか。

イメージしておいた方が
いいですよ。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月04日 06:46

みきです。

取り急ぎ応援まで^^
いつも丁寧なコメント
ありがとうございます。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年11月04日 07:19
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

アフィリエイトは楽しいと思えたときに何かが変わると思います。

3ヶ月目に期待♪
にーなも今月末で爆転3ヶ月になります。
どうなるか楽しみです。
お互いに頑張りましょうね^^

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ〜★
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年11月04日 13:49
マスターです!
個人差は有るでしょうし
甘くないのも事実ですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月04日 21:30
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
れいなさん 体調大丈夫ですか

亀さんの私たち 
マルチWinチルドレンです

継続していけるビジネスにつなげて
いきましょうね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月04日 22:35
こんばんは!

コメントまわり・・・確かに結構時間使いますよねぇ。
でも、それも含めて楽しんでやっていけたらいいですよね。
私がそうなんですが、やっぱりなんでも楽しまなきゃ続かないです(笑)

では応援してます!ポチッ☆
Posted by ギネス at 2007年11月04日 23:18
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おっと、更新前でしたね。
そういえば、プロフィール画像にありますが、にゃんこ飼っているんですか?

うちのマンションのベランダに、ちょくちょく野良が遊びにきます。
かわいいですよね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月05日 00:00
れいなさん、mayuです^^

お返事メール、ありがとう!!

メールしてかえって心配させてしまった

ようで、ごめんなさい。

これからもよろしくおねがいします。


応援しています^^ 凸*

Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月05日 03:39
れいなさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

100件は時間の無駄です(笑
※ボクも近いくらいしてましたww

やっていて気づく事を大切にして
時間配分をしていく必要があります。

優先順位さえ決めれば
コメントしなくていっか。
みたいになりますよ(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月05日 10:02
おはようございます<(_ _)>
いつもお世話になっているブログを
不定期更新して、こちらのブログを
毎日、これから更新してメインにしますので
1度遊びに来て下さいね(^◇^)
いずれ相互リンクのお願に参ります<(_ _)>
応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月05日 10:37
れいなさん^^こんにちは
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

たしかに楽ではありません。
でもリアルに比べると
すごい可能性があるのも
本当だと思います。


あとは自分がいかに楽しめて
継続できるかだと思います。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月05日 16:36
れいなさん  みさきです

メールありがとうございました
れいなさんの お気持ちよくわかりました

でも、応援だけはさせてくださいね

幸せ応援
心をこめてポチッ♪
Posted by みさき at 2007年11月05日 23:04
こんばんは、星です。

世の中甘くないっすね。

やっぱ努力大事ですね。


応援クリック
Posted by 星★情報商材鑑定士 at 2007年11月06日 03:05
れいなさん、はじめましてです。
ルパン4世です。

たしかに、れいなさんの言う
とおりだと思います。

でも苦痛ではなく楽しく作業できれば
いいんですよね。

あ〜もう嫌だって思わない
程度に頑張ります^^

またお邪魔します。

応援^^ぽち♪
Posted by ルパン4世ブログ at 2007年11月06日 10:56
れいなさん  こんばんは  みさきです

こんな時間におじゃましてます
いつものことか(笑

体調はどうですか
だいぶ、寒くなりました。

風邪ひかないように気をつけて

では応援
心からポチッ♪

Posted by みさき at 2007年11月07日 01:07
萩圭一郎です^^

あまくないですよねー。
ほんっと、あまくないです。

応援!
Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター at 2007年11月07日 18:19
れいなさん

みさきです 
 
応援だけさせてくださいね

では、幸せ応援

応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年11月08日 00:37
れいなさん、こんばんは…おはよう?
モモです。

アフィリエイトは、苦痛を乗り越えると
本当に楽しめるのかもしれません。
楽しいばかりのお仕事ではないということは
真実だと思います^^
そのかわり、その先の楽しみはハンパじゃなく、
大きなものです♪

では、応援です。
Posted by モモ@ミニ休暇終了 at 2007年11月08日 04:51
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
何事も現実は甘くないですが、夢とか希望
は必要ですね〜。

応援デース♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年11月09日 14:15
れいなさん、こんばんは。
くずは。です。

本当にその通りですよね。
現実は甘くないです。

でも確実にやっていれば
きっと何かが変わる瞬間がある。
そう信じて今日も作業しています。

応援!!

くずは。


Posted by くずは。アフィリエイトで情報小包便 at 2007年11月10日 01:18
れいなさん、おはようございます!
モモです。

今日は応援に参上〜♪
次回記事、楽しみにしてます。
今週もお世話になりました。

では、応援です。
Posted by モモ@タイムシフト・アフィリエイト中 at 2007年11月10日 09:41
レジェンドわだです!
すご〜く!
参考になる記事で勉強になりました^^
応援かなーりぽち♪
http://wadablog.blog118.fc2.com/
Posted by レジェンドわだ at 2007年11月10日 13:36
ご無沙汰です!
コウノスです♪

ある商材に
すっかり夢中になってました(汗)

記事書くんで
遊びに来てください!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年11月13日 02:41
れいなさん、こんばんは
グッチーです。

いや〜ホント甘くないです^^
私も失敗しまくってますよ。



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
Posted by グッチー@そのまんま宮崎より at 2007年11月13日 23:56
れいなさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

厳しい現実から
逃げていては
成功は遠くなって
しまいますよね

少しでも前進する
気持ちがあれば
必ず結果はついて
きますもんね(^^♪

固定観念で無理って
決めてしまったら
もうそこから先には
進めなくなって
しまいますもんね(^^)


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月15日 12:13
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月28日 19:27
おはようございます!
久しぶりに来て見ました。
お元気ですか。体調など崩してなければよいのですが・・・
アフィリエイトはいつでもできて、いつでもやめれるのがメリットのひとつです。
やる気になればいつでもできるので、がんばってくださいね!
それでは! また来ますね!
Posted by NOBU at 2007年12月22日 07:14
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月26日 17:06
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:56
玲奈さん
こんにちは・・

止められた???

確かにアフィリは簡単ではありません。
ブログ記事だって3ヶ月更新して初めて成果が出てきます。
検索エンジンからも好かれるようになります。1ヶ月頑張られたのに・・・><

マルチWINのことはわかりませんが、また復活されたら知らせて下さいね^^
楽しくアフィリやっています。

1日3時間のコメント廻りは週1しかやっていません><
それでもうまく行くのです。

それでは、ご連絡待っています^^
応援ぽち!!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 at 2008年01月30日 11:49
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2009年01月15日 07:48

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/taaxp86/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 08:32

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/gsiqgo3/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 09:42

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/y7kb7hj/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 15:24

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/x27rmat/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 11:32

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/fij-ebz/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 19:24

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/5tbv-eo/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 13:50

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/v1b7h4m/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 03:59

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 10:49

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/28ztcu6/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 11:42

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/c7zuo6f/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:36

今さっき相手した女はやばかった!
http://nyanyanyan.com/tam/if12puf/
マ Х コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 22:13

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/0k4pvh9/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:27

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ri480-x/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:38

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/o90t81x/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:48

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/6lj4kl4/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 07:32

http://ome.world-wife.com/-bna2bg/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 10:31

このサイト
http://hong.findeath.net/3fz7wj9/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:34

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/6x3-ln9/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:53

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/smydzwf/
Posted by たにし at 2009年12月31日 08:10

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/gfpu90a/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 16:07

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/es4epqv/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:40

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/0v4xrr6/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:23

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/jlyzsmu/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:48

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/z5vcu89/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:55

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:24

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://nsp2nl8.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月22日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64284614

この記事へのトラックバック

アフィリエイト初心者の”こだわり”という壁!
Excerpt: ”こだわり”は、良い面もありますが、時として 悪い要素になることがあります。 例えば、初心者アフィリエイターがスキルを 身につけなくてはならない時に、優良な情報 商材を購入したとしま..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 17:56

一瀬翔さんは忘れかけた、大切な何かを気付かせてくれます!
Excerpt: 一瀬翔さんのメルマガを読むだけでも、あなたの 心にきっと何らかの気持ちの変化を与えてくれる と思います。 というお話しを昨日の記事の終わりにさせて頂き ました。 こ..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 18:50

優良情報商材マルチWinで稼げるマインド構築!
Excerpt: 初心者がつまずき易く挫折し易い部分という のはいったいなんなのでしょうか? テクニックというのは、日々の修練を重ねて いけばおのずとついてきます。 初めて目にした時は、確かにプレッシ..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:00

マルチWinのアクセスアップ力(2)
Excerpt: マルチWinのブログランキング攻略法! ブログの認知度を向上させる方法の一つ にブログランキングがあります。 このランキングで上位に表示されることは ブログ運営者にはメリットが大です。 当然..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:09

マルチWinのアクセスアップ力(1)
Excerpt: マルチWinのアクセスアップの効用! マルチWinのアクセスアップ術はいく通りか あります。 どの方法も、ブログのアクセスアップには 効力を発揮してくれます! その中でも、今回は労力をかなり..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:19

マルチWinアフィリエイトマスタープラン・流し読みレヴュー
Excerpt: 情報商材(教材)マルチWinアフィリエイトマスタープラン に出会い、「業界に異変が起こる!」前触れを感じました! こういう、情報商材(教材)に初めから巡り会うこと の出来る人は本当にラッキーだと..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:28

マルチWinアフィリエイトマスタープラン(一瀬翔さん)との感動的な出会い
Excerpt: ・マルチWinアフィリエイトマスタープラン 一瀬 翔という人 ・マルチWinアフィリエイトマスタープランという 情報商材への特別な思い入れを抱けた理由 日々無言のまま、山のように届くメルマガ ..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:40

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:16
×

