2ティアって?

「2ティアって?」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年10月31日

2ティアって?

こんばんは、れいなです。



今日は、「2ティアとは何か」
について書こうと思います。



アフィリエイト初心者のあなたも、
「2ティア」という言葉は聞いた
事があるのではないでしょうか?



アフィリエイトするには、ASPへの
登録が不可欠ですよね。



もしも、あなたのブログから
ASPにアフィリエイター登録を
した人がいると、



その人はあなたの「2ティア」に
なるのです。



その「2ティア」さんが、
アフィリエイト報酬を得る度に、



あなたにも2ティア報酬が
支払われるんですね。



2ティアの料率は、その商材の
インフォプレナー(販売者)に
よって違います。



また、2ティアメンバーの数に
制限はありませんから、



たくさん集めれば、それだけでも
そこそこの収入源になる可能性が
あるんですね。



あっ、誤解のないように言って
おきますが、



2ティア報酬は、2ティアさんの
報酬の一部が回される訳では
なく、



インフォプレナーが支払うので、
2ティアになって損するような
事は何もありませんからね^^;



あなたもお気に入りのASPを
紹介して、



2ティアさんを増やしたら、
美味しい思いができるかも(?)
しれませんね(*^^*)




このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif







posted at 22:25
Comment(27) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:2ティアって?
この記事へのコメント
こんにちわ
コウノスです♪

いつもコメント
ありがとうございます!

2ティア

多くいる方
ホントうらやましいです(涙)

自分も2ティアさん
多く誘えたらいいなぁ〜(笑)

目指せ!不労所得!!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月31日 22:47
こんばんは!poporoid改め「ほろい」です

お世話になってます。

2ティアって実際に
「おいしい」システムですよね。
始めて知ったときは驚きでした(笑)


では、応援させて下さい。
追伸:
ブログをリニューアルしました。
今後もよろしくお願いします!
Posted by 稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月31日 23:08
こんばんは!
へぇ〜。そんな仕組みがあるんですか、ぜひやってみようかなぁ。

それもやっぱりそのASPの魅力を存分に伝える必要があるんでしょうね。

人に何かを勧めるのは簡単には行かないですね。
まだまだ模索中です。
Posted by ギネス at 2007年11月01日 00:36
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
れいなさん、2ティアの事、よく理解できました。

私は、あんまりわかってませんでした。

いいですね こういう初心者のために
優しく教えてくれるブログって

あんまりマインドばっかり書いても
あきられてしまいます。

ためになる事を伝えていけば、れいなさんのファンがどんどん増えていきますね!

あ、いろいろ、ご心配おかけしました
今は、ちゃんと「働きマン」してます!

では心から応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月01日 00:59
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

2ティアこそ、不労所得を得るための布石と言えるでしょうね。
一時期、2ティア獲得合戦なんてのが凄かったですから。

もちろん、私はそれに参加出来るわけもなく・・。涙

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月01日 01:13
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

2ティアいいですね。
まさに不労所得ですから。

私はこの恩恵を得ていませんが…。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月01日 02:30
れいなさん^^おはようございます
ゆきです♪

2ティアは本当に
不労所得ですもんね。

ゆきは何もやってませんが・・・

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月01日 07:56
マスターです!
逆に目標とする人の
2ティアになれば上達も早いですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年11月01日 08:00
れいなさん、おはようございます
コウタロウです。

2ティアが1000人くらいいたら 
不労所得になるかもしれないですね(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年11月01日 10:24
おはようございます<(_ _)>
2ティアはいいですね!
たくさんふやしたいものです!

応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 来たれ初心者情報商材で左うちわ★よねやん at 2007年11月01日 11:09
れいなさん、こんばんは〜、mayuです。

応援に来ました^^

2ティアもブランディングがしっかり

できていたら、増えるかも…ですね♪

また、お邪魔します。

ポチッ!
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月02日 00:02


れいなさん、こんばんは〜、mayuです。

応援に来ました^^

2ティアもブランディングがしっかり

できていたら、増えるかも…ですね♪

また、お邪魔します。

ポチッ!
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月02日 00:21
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
れいなさんのブログにお邪魔するのが
とても楽しみです

記事更新なくても、きっとコメント欄見ててくれると思うので、私自身も励みになります

これからも、よろしく御願いしますね!

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月02日 00:36
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。
応援して帰ります〜(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月02日 01:42
こんにちは、星です。

今日も参考になる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
Posted by at 2007年11月02日 01:49
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


すみません、今回は応援だけで失礼します(・_・;)


応援クリッポですヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年11月02日 07:40
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

2ティア制度っていいですよね
自分は何もしなくっても
報酬が入ってくる可能性が
広がるんですもんね

今、新しいASPも出てきてますから
チャンスかもしれないですね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月02日 10:08
れいなさん、こんにちは。
モモです^^
いつもコメントありがとです。

稼げる2ティアさん募集中です(笑)
インフォトップのたちあげのときなんて
見ていて恐ろしい数の方が募集に励んでました。
それだけ 美味しい思いも一部の方には
できちゃうわけですね♪

では、自力で今日も張り切ります(゚∀゚)あは。
応援していきます。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年11月02日 10:55
こんにちは、さすらいの山伏です。

2ティアは
まだ有効に活用しきれていないので
なんとかうまく利用したいところです。

あと、突然で恐縮ですが、れいなさんのブログへのリンクを私のブログに貼らさせていただきました。

http://yamabusi3.blog117.fc2.com/blog-entry-11.html

迷惑でなければ、相互リンクをして頂けるとうれしい限りです。

これからも応援してます!!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年11月02日 12:16
れいなさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

2ティアはいいですよね。
ただ募集だけじゃなくて
何かうまいこと出来ないかなって
いつも思ってます^^

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年11月02日 12:32
こんばんは。らっきーズです^^

2ティア商材もありますから、気が向いたら購入されるのもいいと思いますよ。

ただ、2ティアの方は、初心者が多いですから、ある程度教育することも必要ですね。

応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年11月02日 23:15
こんばんは、カズヤです。

2ティア…これはまさに不労所得
への道ですよね。

たとえ金額はわずかでも、そのお金は
他のとはちょっと質が違いますよね…

う〜ん、いつかほしい…

では、応援クリックしていきまーす

Posted by カズヤ@アフィリエイトでお金と時間を両立 at 2007年11月02日 23:40
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。
2ティア、誰かなってくれないかなぁ・・・。

面白い獲得方法さがそっと。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月03日 01:46
れいなさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

そういえば何回か見たんですが
ツールをあげるので
2ティア登録してくださいって
ありましたね。

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年11月03日 02:57
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございました
今日は、休み前なのでかなり、はちゃけて
しまいました
こんな時間に訪問することお許しくださいね

また、メール明日でもゆっくりとさせて頂きますね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月03日 03:04
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

2ティア・・
良いシステムですね!
募集してみようかな^^

応援ポチ!!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年11月03日 10:59
こんばんは!
かぶにぃです

2ティアこそ
不労所得って感じがします

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年11月07日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63749724

この記事へのトラックバック
×

