あなたが止めたくなった時

「あなたが止めたくなった時」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年10月29日

あなたが止めたくなった時

こんばんは、れいなです。



アフィリエイトって



誰にでも気軽に始め
られるネットビジネス
ですよね!



在庫を抱える必要も
ないし、



資金がなくてもOKです。



そんな気軽さから始めて
みたものの、



思った程楽には稼げないし、




やる事いっぱいで時間がない!



もう、止めようかな?って
思ってしまう事、ありませんか?



私のマニュアル、マルチWinにも、
「継続する事が大事」と書かれて
います。



でも実際は、なかなか継続できずに
止めて行くアフィリエイターが
多いのです。




長い事、更新されてないブログ、
放置されたままのブログが、




抜け殻のように寂しく残っているのを
見た事ありませんか?




アフィリエイトをもう止めようと思う、
1番の理由は何でしょう?




稼げないからでしょうか?




それとも、




寝る時間も削って
コメント回りしたり、



毎日、記事の更新をしなくちゃ
いけなくて、



もう疲れてしまったからでしょうか?




稼げないから、というあなたは、




何故自分が稼げないのか、
考えた事ありますか?




ただ、マニュアルに書かれている
通りの事を実践しているだけでは
ダメだっていう事は、




前回の記事にも書きました。




では、一体何をどうすれば
稼げるようになるんでしょう?




あなたがもし、稼げていないと
したら、




やり方が間違っているからでは
ないでしょうか?




その要因を取り除いてやれば、




あなたの不安は解消し、
やる気に繋がるのではない
でしょうか?




そんなあなたは
一通入魂」を読んでみて
下さい。




あなたが稼げない理由が
見つかるかもしれませんよ。



そして、



アフィリエイトの作業は
時間ばかりかかって大変だ、
しんどくて、やってられない!と
いうあなた、




効率的な作業ができて
いますか?




先ず、あなたにとって何が
大事なのか、



優先順位を決める事が
必要だと思います。



そして、その時間配分を決め、
それに従って作業するのです。



私もブログを始めてしばらくは、



ほぼ毎日記事の更新を
していました。



でも、記事の更新は
別に毎日しなくてもいいんです
よね^^;



思い切って、今日は記事の更新を
止めよう!と決めたなら、



今、あなたにもっと必要な事を
して下さい。



ランキングを上げようと、
アフィリエイトの勉強もせず、
コメント回りばかりしていると、



確かにランキングは上がって来る
ものの、



あなたの書く記事の内容は、
当然、薄っぺらな内容になって
しまい、



読者の信用もなくす結果となる
筈です。



商材を復習したり、無料レポートで
勉強したりして行けば、



だんだん自信もついて来ますよね。



そうしたら、もう止めたい、なんて気も
失せて来るのではないでしょうか?



また、ランキングの事はこの際考えず、
少しアフィリエイトから離れてみる事も
いいかもしれませんね!




疲れたあなたに必要なのは、
気分転換だったり、十分な睡眠なんだと
思います。




リフレッシュしてアフィリエイトに戻れる
のか、




それとも、やっぱりもう止めよう!と
決意してしまえるのか、




そこが運命の分かれ道かも
しれませんね^^;




アフィリエイトは、あなたが気軽に
始めたように、




止める時も簡単に止められます。




誰に迷惑がかかる訳でもありま
せんしね。




でも、せっかく高い商材を買って、
頑張って稼ごうと決意されたの
ですから、



もうちょっとだけ頑張ってみませんか?



止めるのはいつでもできるのです
から…。



このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




posted at 23:25
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:あなたが止めたくなった時
この記事へのコメント
れいなさん、こんばんは。
くずは。です。

この度ブログの引越しをしました。
また宜しくお願いいたします。

応援!!

くずは。
Posted by くずは。アフィリエイトで情報小包便 at 2007年10月30日 01:25
れいなさん

おはようございます。TOSSYです。
訪問&コメントありがとうございました。

まったく同感です。

気楽なアフィリエイト、

これが長続きの秘訣ですね。

お互い頑張りましょう。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY at 2007年10月30日 07:43
れいなさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


ランキングの順位を上げることが目的ではないことを認識しなきゃですね。


れいなさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年10月30日 09:53
れいなさん^^こんにちは
ゆきです♪

はじめるのもやめるのも
自分で決めることが
出来ますからね・・・


はじめたときの思いを
大切にしながら
楽しんで続けたいですね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月30日 10:26
マスターです!
自分なりのスタイルを
確立すれば続けられますね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月30日 12:17
こんにちわ<(_ _)>
アフィリエイトって確かに
一人でするから、モチベーションの
維持が難しいですよね!

応援ポンしてまたきますね(^◇^)
Posted by 来たれ初心者!情報商材で左うちわ★よねやん  at 2007年10月30日 13:43
こんにちは、さすらいの山伏です。

稼げないときは、
「自分に何が足りないのか?」
しっかりと考えていかなければいけないと思います。

その点でも「一通入魂」は良いですね!

応援!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月30日 16:49
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

やめることって簡単ですけど
継続することも結構簡単なんですよね

何を今しなければいけないのか
優先順位を決めれば
後はそれを実行するだけですからね(^^♪

やめてしまう方って
何をすればいいのかって
言うところで
躓いてしまっているのかな
って思います。

そのためにも
してはいけないことを
省いていけば
することが自然と
見えてくるような気がします。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月30日 17:59
こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

マルチwin

すっごく気になってます。

マルチって言葉を聞くだけで
振り返っちゃうぐらいです(笑)

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月30日 18:32
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

止めたくなるとき。
何度かありました。

アイデアが出ないと、きついですよね。
かといって、私の場合、一度サボってしまうと、その後もダラダラといきそうなので・・。

結構怠け者です。私。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月30日 21:26
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
とても、説得力ありますよ

れいなさん 

苦しくなったら、始めた意味がないですね
楽しみながら、亀亀で、行きましょう

遅くても、亀は海に必ず戻ります
いっしょに、きれいな海にいきましょうね

では幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月31日 00:07
れいなさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

アフィリエイトは
はじめることより、
続ける方が難しいですね。

私はもうベテランと
言われるくらいですから。

続けることで得られる価値は
たくさんあると思います。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月31日 08:17
れいなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
モモです。

いかに いろんなことに押しつぶされず、
自分のココロと向き合えるか…
実は一番大変なのかもしれないですね。

では、応援です。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年10月31日 10:15
れいなさんいつもありがとう
ございます<(_ _)>
マルチーWINって凄いですね!
僕のブログにも実践してる人が
よく来て頂いてます(^◇^)
応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 来たれ初心者情報商材で左うちわ★よねやん at 2007年10月31日 10:47
れいなさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

気軽にアフィリエイトも
楽しそうですね。

毎日の記事更新は
僕も出来てないので
出来なかったときは
結構開き直ってます(笑)

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年10月31日 12:08
こんにちは

マコりんです


アフィリエイトは気軽に
できるビジネスなので

逆に簡単に辞めることも
できます


でも諦めないでね^^
きっと良いことがありますよ


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年10月31日 12:52
ブログランキングから着ました。
アフィリエイトで有益な情報を探し中です。

いやぁ、すばらしいこと・・・。
ほんとアフィリエイトの作業はつかれます(笑)

なんか元気がでました、ありがとうございます。

また、拝見しにきますね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで稼ぐぞ!がんばるぞ! at 2007年10月31日 13:48
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
Posted by ネットで稼ぐ方法実践隊 at 2007年10月31日 18:13

みきです。

心が癒される記事です。

もうちょっとがんばってみます!

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月31日 19:30
こんばんは。
タミです☆

ほんと
やめるのはいつだってできるけど・・・

やめたらスッキリするのかなー?

せっかく決心かためて
始めたものだし

そんなにすぐに
結果なんて出ないのは
当り前だし。

はじめの気持ちを
思いだして
頑張っていきたいですね^^

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月31日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。