稼げる人、稼げない人

「稼げる人、稼げない人」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年10月27日

稼げる人、稼げない人

こんばんは、れいなです。



稼いでいるアフィリエイターは
ほんの一握りだと言われて
いますよね。



多くの人は、軸になる商材を
使ってアフィリエイトしていると
思いますが、



軸になる商材と言っても、
いくつもあるのはご存知の
通りです。



これからアフィリエイトしようと
思っていらっしゃる人は、



果たして、マルチWinがいいのか、
日8がいいのか、



それとも爆転がいいのか、と
迷っていらっしゃるかもしれま
せんね。



こんな事を言っては何ですが、



稼げる、稼げないに関しては、



結局、どの商材を買っても
大して変わりはないのでは
ないかと思います。



もちろん、いわゆるダメ商材は
除いてですよ(笑)。



では、一体何が、稼げる、
稼げないの違いを生み出して
いるのでしょうか?



そして、同じ商材を使っても、
稼げる人、稼げない人が
いるのは何故でしょうか?



商材に書かれている事を、
その通りに実践すれば、
必ず稼げるようになるのかと
言えば、



そうではないと思います。



何も考えず、言われた事を
言われた通りにやるだけで
稼げるのなら、



こんな楽な事はありません。



だったら、どうすればいいので
しょう?



よく、トップアフィリエイターと
言われている人は、



「自分は何も特別な人間では
ありません。」



と言っていますよね。



アフィリエイトを始めた時は、
パソコンのスキルも特別あった
訳ではない、とか。



でも、稼げるようになった人には、
当然それなりの理由がある訳
です。



私が思うに、それはアフィリエイトの
事を知ろうと「貪欲」になる事では
ないでしょうか?



わからない事は信頼している人に
とことん質問し、自分のものにする
姿勢があるのです。



この「わからない事」というのは、
「記事に何を書いたらいいのか
わかりません」というような次元の
事ではありませんよ^^;



自分で努力し、追求しても、
どうしてもわからない事、という
意味です。



そういう疑問は、
商材を相当自分のものにして
初めて出るものでしょうね。



マニュアルを一通り実践したら、
あとは自分なりに一捻りする事が
売れるコツだと思っている人が
多いと思いますが、



自分なりの一捻りというのが、
そもそも「くせ者」だと思うのです。



自分ではこれがいいんだ、と
思ってやっている事も、



意外と的外れだったり、
逆効果だったりする事って
よくある話じゃないですか?



1番の近道は、
売れている人の真似をする事とも
言われていますが、



売れている人のやっている事の
全てを真似たってダメですよね。



どの人のどういう所をどう取り
入れたらいいのか、



それを見極める力があるかどうかも



売れっ子アフィリエイターになる為には
必要な要素だと思います。



それが出来ない人は、自分で考え、
自分で試行錯誤するしかないと
思います。



それも出来ない人は……



稼ぐ事は難しいのではないで
しょうか?



このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




posted at 23:35
Comment(26) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:稼げる人、稼げない人
この記事へのコメント
こんばんわ
コウノスです!

「考える力」
「継続は力なり」

自分なりの
成功のために必要な事です!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月27日 23:47
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

稼げない理由をつぶしていけば、稼げるようになりますね。
そんなことを、今日の記事にしました。

稼げないことで武器を作る方法です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月28日 01:05
こんばんわ

マコりんです


稼げない理由が分かれば
誰でも稼げるようになり
ますが、それが分からな
いから苦労するのですよ



自分で試して試しての
繰り返しで、それが
分かってくるのではない
でしょうか?


はじめから稼いでいる人は
稼ぐコツを感じ取るセンス
があるのでしょうね


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年10月28日 01:59
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

稼げる人になりたいものです

でもそれより稼ぎ続ける人になりたい 
みさきです

一歩ずつ、それを見つけていこうと
思ってます

これからもよろしく御願いいたしますね

では、幸せの応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月28日 03:16
おはようございます!

何事も簡単に楽に稼ぐなんてないですよね。

簡単そうに楽そうにみえてもその人なりに工夫や努力をしているはずですよね。

私も努力、ただがむしゃらに努力ではなく試行錯誤しながらの努力をしていきたいと思います!!

では、応援ポチッと☆
Posted by ギネス at 2007年10月28日 11:14
ランダムで失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
Posted by P!cyu。 at 2007年10月28日 14:06
れいなさん

こんにちは、TOSSYです。
アフィエイトには、
商材だけではなくて、自分なり
の味付けが必要ですね。

最近痛感してます。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY at 2007年10月28日 14:45
マスターです!
自分で実験と検証を
繰り返さないと駄目ですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月28日 19:56
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

一捻りが出来れば
いいんですよね(^^)
それがなかなか難しいんですよね

最初はマニュアル通りに実践して
基本をマスターしていくと
自然と自分のスタイルが見えて
くるのかもしれないですね。

私もマルチWinを始めてから
いろいろと考えてはいるんですけど
一捻りが出来なくって
なかなか進化が出来ないでいます。

これはあせっても仕方がないことなんで
じっくり基本をマスターすることに
専念しようと思っています。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月28日 20:15
こんばんは。らっきーズです^^

何か秀でたモノを全面に出すのもいいかも知れませんね。

 誰よりも早く、新情報を掲載いるとか、得意な分野をアピールするのもいいかも知れませんね。

 フォーカスするといった感じですね^^


応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月28日 21:32
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
体調の方はどうですか?

あまり、無理しないでね
私がいうのも変ですが、睡眠が一番です

今日は、夜中に一度お邪魔してたので
二度目のおじゃま虫になっちゃいましたね

メール後で、送ります
おひまな時に見てくださいね
(まだ、送ってません 10時頃に送ります)

では、応援 応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月28日 21:39

みきです。

リンク完了です。

お誘いありがとうございます。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月28日 21:49
こんばんは、はじめまして。
ショウです。

ランキングからきました。

勉強になる記事でした。
自己流にかえることが
大事ですね。

また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします。
それでは。全力応援!


Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年10月28日 23:22
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

「私は特別な人間ではない。」
この言葉を聞く度に、自分にも可能性は絶対にあるんだと自信がもてますね。

人は諦めたら何も出来ません。
私も絶対に稼いでみせます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月28日 23:23
れいなさん、こんばんは。
モモです。

ちゃんとした視点をもてるまで
あきらめず繰り返したり、修正したり
しながら進んでいこうと 私は思います。
いきなり 稼ぎ出す人もいる世界だし(笑)
なにかピン!と通ったときに変化が起きる、
そんな気がします。
それまでは 意地でも進み続けます(゚∀゚)

では応援。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年10月29日 02:10
れいなさん、こんばんは
コウタロウです。

仮説・実験・検証
この流れがしっかり出来ていれば
稼ぐまでは時間の問題だと思います。

考える事が大変ですけどね(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月29日 02:28
ゆきもんです。

結局は継続した人が稼ぐんですよね。

継続は力なり。

応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年10月29日 10:03
こんにちわ
コウノスです♪

アップ前でしたか?

先走り応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月29日 10:49
こんにちは。
タミです☆

すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)
コメントいただいていたのに
ごめんなさい〜〜。

元気にフッカツっです!

まずはほんと、
基礎をじっくりと
落とし込むことですよね。

そうしないと
なかなかヒトヒネリも
できないですもんね。。。

やってみて
ダメならまた
考える

この繰り返しで
成長していけるんでしょうね〜。

うん、がんばらなくちゃー^^

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月29日 11:40
れいなさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


常に何故?を意識することですよね。これが分かれ道だと思います。


れいなさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年10月29日 13:12
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

僕は質問もしませんし、
勝手にやっています(笑)

行き詰った時だけききますけど
過去に1,2回しか聞いた事がないですね。

やはり継続かなって思います。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月29日 14:12
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

王道商材の実践で終わらず、
自らの考え、ヒネリが個性になると思います。
他人と差別化することが重要ではないか
と考えています。


ではまた来まーす。
応援ポチ
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年10月29日 17:03
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。
応援していきます〜(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月29日 22:04
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

れいなさんの記事 伝わります
とても、響きます

自分のペースを基本として
楽しみながら進んでいきましょうよ

いつも心から応援してます

では、幸せ元気の応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月29日 22:51

こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
試行錯誤を繰り返して成功へと行き着く
のでしょうね。

応援デース♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年10月29日 23:28
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62813795

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。