アフィリエイターとしてのあり方

「アフィリエイターとしてのあり方」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年10月21日

アフィリエイターとしてのあり方

こんばんは、れいなです。


アフィリエイターも10人10色。
色んな人がいるのは当然だと
思います。


実際、稼げているのは、ほんの数%
だと言われていますが、


同じアフィリエイトをしているのに、


稼げる人と稼げない人の違いって、
一体何なんでしょう?


私が選んだ商材、マルチWinにも、


マニュアルどおりに実践すれば、


3ヵ月後には月10万は稼げるように
なると書いてあります。


しかし、マニュアルに書かれている事を
ただひたすらやっているだけで、


本当に稼げるようになるのでしょうか?


何でもそうですが、人と同じ様な事を
何も考えずに漫然とやっているだけでは


結局、他の人と差をつける事はでき
ないものだと思います。


同じ事でも、
いかに効率的に作業するか、


1つの事からどれだけの事を
学べるかによって、


結果は当然違って来るでしょう。

 

結局それも才能のあるなしだと言って
しまえばおしまいですが、



どれだけ身を入れて、真剣になれるか
だという事も言えると思います。



人の性格は色々ですし、何でも向き
不向きがあるとは思いますが、



取りあえず、3ヶ月間は逃げ道を作らずに
頑張りたいものですね!



結果は後から付いて来るものです。


このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif




この記事へのコメント
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

教科書と呼べるものがあるのは、本当に恵まれていると思います。
私も、現在は爆転と、その販売者であるインフォ侍さんのブログを真似て毎日更新しています。
(今はまだ下書きとして出していませんが)

あとは、如何に自分に合ったものへと昇華できるかが問題ですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月21日 23:26

れいなさん、こんばんは〜mayuです^^

ご訪問ありがとうございました。

日々、これでいいのか??? と自問自答

しながらも、前に進むしかありませんね。

mayuも皆さんのコメントに励まされながら

これからも、がんばりたいです♪
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年10月21日 23:42
こんばんは
コウタロウです。

みんな考え方が違うので
どう感じるかも違うでしょうね^^

自分で考えて行動しないと
先には進めないと思います。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月22日 00:53
れいなさん、こんばんは♪
いけやんです^^

どんな商材も受け取り方しだいですからね
前に進むためには
常に試行錯誤しないと
だめですね

応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月22日 01:10
れいなさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

数字はあくまで目安です。

それぞれの目標があってもいいので、
自分の目標を達成するために
着実に積み重ねていきましょう。

応援ポチッ♪
Posted by マルチWin実践中☆りばぁー at 2007年10月22日 02:35
こんばんは。
タミです☆
ちょこっとお久しぶりです〜。

そうですよね。
まずは継続してみなくちゃ
どんな結果が待ってるかだって
わからないからね。

焦らず着実に。。。ですね^^

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月22日 05:55
れいなさん、おはようございます。
コメントありがと。
モモです。

教科書を活用するのは自分次第♪
どんな道が見えてくるのか
楽しみながら進みたいと思います。

今日も気づきをありがとう。
また、伺います!応援。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年10月22日 09:06
れいな♪さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


工夫も大事ですが、
まずは商材通りに実践して、
そこから工夫を加えるのが良いですね。

商材通りに実践していない方って信じられないほどいるので…(^_^;)


れいな♪さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年10月22日 09:47
れいなさん

珊瑚です^^

そうですね
まず初心者の方は
やっぱり教科書の内容を
真似して、実践し

それから自分で工夫しても
いいと思います^^

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by 楽しくアフィリエイトde50万 at 2007年10月22日 11:56
れいなさん、こんにちは♪
相互リンクありがとうございました。

同じ教科書でも
人によって結果に違いが出てきますよね。

教科書をもとに
自分で考えるというのが
関係してくるんじゃないかな?

人と違うことをするというのじゃなくて



『自分で考える』



なんで、こういう風に書いてあるのだろう?
なぜ、これをやるのだろう?とか・・・

考えるか、考えないか
そこが違いになってくるんじゃないかって
気がします。

『逃げ道』を作らず、
がんばりたいですね。
Posted by 有森美樹@ランキング不参加中 at 2007年10月22日 13:27
れいなさん、こんにちは。
くずは。です。

まずは教科書を真似してみて
あとは自分なりにできれば
きっとうまくいきますよね☆

応援!!

くずは。
Posted by くずは。OL生活から逆転★アフィリエイトで勝ち組へ! at 2007年10月22日 16:14
れいなさん、こんにちは。

漫然とやるだけでは、
効果は望むべくもないですね。

常に脳に汗をかきながら
実践することが必要ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月22日 16:53
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

そうですねえ。人それぞれですしねえ。
でもまずはやってみるといいと思います。
そうすると色々思いつきますしね。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月22日 19:26

みきです。

ある程度の
期間をがんばりたいですね。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月22日 20:39
れいなさん^^こんばんは
ゆきです♪

まずは行動ですね。
努力は無駄には
なりませんよね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月22日 22:00
れいなさん、こんばんは!
かぶにぃです

そうですね
逃げ道を作っても意味ないですね
まずは3ヶ月ですね


応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月22日 23:08
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

結果は後から付いてくる。
そうですね、やることをやったら成果が出ようが出まいが、満足できれば良いかなって思います。

ビジネスにおいて、本当はそんなことを考えてはいけないのでしょうけどね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月23日 00:34
れいなさん こんばんは みさき です。

いつもありがとうございます。

今、私、ちょっと記事更新で悩んでます。

今日は、結局書けないままでした。
どんな、形で書いていくべきなのか
方向性が見えてきません。

「ブログを作りましょう」
こんな所からでもいいんでしょうか?

他の方のブログは、レベルが高いです。
恥ずかしいです。私・・・・

れいなさんの記事は、まとまってます。

では、幸せの応援を

応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年10月23日 00:56
れいなさん、こんばんは
コウタロウです。

更新前みたいなので応援だけ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月23日 02:28
マスターです!
やるべき事をやっていれば
結果は後から着いてくるでしょう☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月23日 09:25
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

僕もあまり特典は気にしてなかったんですが
特典があるから買ってくれるという方も
いるのでこれは、がんばらないとですね。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月23日 11:39
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛です。
基礎を学んでプラス何とかですよネ。

応援デース♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年10月23日 11:59
れいなさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
モモです^^

今日は応援に参上です。
次回 更新、楽しみにしてます。
では、ぽちっと。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年10月23日 12:38
れいなさん^^こんにちは
ゆきです♪

更新前みたいですね^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月23日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

