「日記」になっていませんか?

「「日記」になっていませんか?」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年10月20日

「日記」になっていませんか?

こんばんは、れいなです。



今日は、記事の内容に関して
です。



同じアフィリエイトに関する
記事であっても、



書き手によって内容は色々です
よね。



アフィリエイト初心者に向けた、
「アフィリエイト講座」みたいな
ものであったり、



何気ない日常生活の出来事を
アフィリエイトに絡めて書いてある
ものであったり。



いきなり堅苦しいアフィリエイトの
話をするよりも、



身近な話題から話を進めた方が、
親近感を感じてもらえるように
思いがちでしょう。



でも、あなたが一流芸能人でもなく、
極フツーの一般人であるのであれば、



あなたの私生活に興味を持つ人は
多くはないでしょうね。



もちろん、あなたの私生活の事を全く
書かない方がいいという事はないの
ですが、



それはほんの一部にすべきです。



アフィリエイトの情報を知りたくて、
せっかくあなたのブログにアクセス
して来た人がいても、



会った事もないあなたの私生活を長々と
話されては、



期待が外れて、2度とあなたのブログには
来てくれなくても仕方ないですね^^;



親近感を感じてもらおうという狙いで
あれば、



誰もが知る出来事、現象などについて
触れた方がまだ無難でしょう。



それも、その部分はあまり多くなり過ぎ
ないように注意するのはもちろんです。



とにかく、主客転倒はいけません。



特別に何らかの意図があってという場合を
除き、



記事が単なる「日記」にならないように
気をつけないといけませんね。


このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif






posted at 22:40
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:「日記」になっていませんか?
この記事へのコメント
れいなさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

う〜ん、今日の記事はかなり痛いです。
私の場合、日記とまではいきませんが、自己満足な気がします。

いかに訪問者の心を動かし、購入へ向かわせるか・・。

売れている人の文章を一度勉強させてもらわなきゃなって思いました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月21日 00:51
れいなさん、こんばんは♪
いけやんです^^

やっと少しブログが落ち着きました^^
これからまたお邪魔しますね


応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月21日 02:16
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

僕もこれ気をつけています。
本当に読者が欲しいのでは情報ですからね。
勘違いされてる方もいるので注意が必要ですね。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月21日 07:04
れいなさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

記事を更新することに
満足をしてしまう。

それは読者を考えてないということ。

常に読者のことを考えて
記事を書かなければ行けませんね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月21日 07:22

みきです。

それは注意されたこと
ありました〜

陥る罠ですね〜応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月21日 08:04
れいなさん^^こんにちは
ゆきです♪

読んでくれる人の
ことをきちんと
考えないとダメですよね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月21日 10:44
こんにちわ
コウノスです!

コメント
ありがとうございます!

日記アフィリ

確かに
そうですよね。

記事 8
日記 2

ぐらいが
ちょうどいいと思います♪

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月21日 12:03
こんにちは^^珊瑚です♪

日記はちょっとヤバイですよね(汗)

わたしも最初色々回ってるときは
そういうブログはすぐに
閉じましたね(笑)

でも、全部ビジネスの話でも
なんかそれも嫌なので・・・
本当に難しいですね^^

応援ポチっと〜凸★
Posted by 楽しくアフィリエイトde月収50万 at 2007年10月21日 14:36
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつも ありがとうございます。

私も、すぐ日記風になってしまいがちです

誰も読んでくれないですね
これじゃ

反省です。


では、幸せの応援を

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月21日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。