HNの重要性

「HNの重要性」の有益情報をお届け!

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

在宅ワークをお探しのあなた、情報商材のアフィリエイトがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこそ!れいなのブログへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見れるように、取り合えず、

お気に入りに追加して下さいね(^^♪




このブログは、一瀬翔さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

教材にアフィリエイトの事を勉強している私が、これから

アフィリエイトを始めようとしていらっしゃる方、 あるいは

アフィリエイト初心者の方を対象に、 少しでもお役に立てる

情報をお届けするのを目標としています。

どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)


banner_02.gif

相互リンク大募集中です°・:,。★\(^-^ )♪

コメント欄かメールでお気軽に仰って下さいね♪
mail toはvivareina_blog☆yahoo.co.jpまで…
(☆の部分を@に換えて下さいね)

2007年10月19日

HNの重要性

こんばんは、れいなです。



今日はお知らせです。



私のHN(ハンドルネーム)が「れいな♪」
から「れいな」に変わりました。



実は、ある方の商材を読んでいたら、



HNの重要性について書かれていたん
ですね。



情報商材を扱う場合、



あまり軽い感じの名前を使っていると、



何を書いても、あまり説得力がない、
と書かれていました。



例えばですけど…



「こんにちは♪ おっぱっぴーで〜す(v^ー°) 」



「おっぱっぴー」はちょっと極端な例とは
思いますが、これを読んだ感じ、どうですか?



何だか、いかにも軽薄っぽくて、これから
言おうとしている事に



とても信憑性があるとは思えないような
気がしませんか?



楽しいHNを付ける事によって、
読者に親近感を感じてもらいたいという
狙いがあるのかもしれませんが、



本当はHNでなく、
本名を名乗るくらいの方がいいようです。



でも、なかなか本名を出すのも問題がある
場合が多いので、



そういったケースでは、



本名っぽいHNにするといい、とありました。



私のHN「れいな♪」は、以前から使っていた
名前だし、


 
「♪」が付く事で何となく可愛いイメージが
あるような気がしていたんですが、



逆に言えば、



いい年をして、何考えてるんだろう?って
いう名前だったかな?という気もして来ました^^;



そこで、ただ「♪」を取っただけなんですが、
「れいな」に変える事にしました。



このブログとリンクして下さっている方、



お時間がある時で構いませんので、私の
名前の変更をお願いしますm(_ _)m



この記事を読まれたからと言って、



「おっぱっぴーさん」が急に「鈴木さん」
に変わるのもどうかな?とは思いますが、



HNが与える印象がマイナスになる場合も
あるそうですから、



HNをお使いのあなたは、



1度考え直してみられるのもいいの
かも(?)しれませんね^^;



このブログは、
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
教材に書いています。


ランキングに参加しています。応援して
頂けると嬉しいです(*^-^*)

banner_02.gif





posted at 21:00
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:HNの重要性
この記事へのコメント

れいなさん、みきと申します。
はじめまして。

名前については
考えたことなかったな。

でも大事なんですね。
れいなさんってキレイな名前ですね。


応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月19日 22:46
れいなさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

名前かあ・・・。

プロフィールも
アバターではなく、
写真のほうがいいのかな?

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月20日 00:35
れいなさん、こんばんは。みさきです。

いつも ありがとうございます。

何か れいなさんとは始めたころも(マルチWin)も同じころみたいですね

とても、親近感がわきます。

お友達になってください

ストレートすぎたら ゴメンナサイネ

私も、こんな時間にコメント書いてるのに
言えないことですが、お体大切にしてください

今日は、私も日ごろの、寝不足で頭がいつもより、さらに回りません(笑)

れいなさんは、コンテンツがきちんと書かれてて、訪問者にわかりやすいです。

一方、この私はマインドばっかでダメですね。反省!

では、これからもよろしく御願いします。

幸せの応援です。

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月20日 02:42
れいなさん、初めまして!
ネットで稼ぐ空手家まっきーです。

ちょっとしたことなんですが、そこまで気を使えるかどうかが、成功する人の条件だと思います。

私も、プロフィールに関しては、少し変更させようと考えている部分があります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっき at 2007年10月20日 02:56
れいなさん、
おはようございます。

にーなです(*^−^*)
HNって、重要ですね!

ちなみににーなは
ニックネームです。
呼ばれたら、
返事してしまいます(笑)

応援ポチ!!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 at 2007年10月20日 09:03
れいなさん、おはようございます。
モモこと、『高宮ももこ』です(笑)
ちょっと強調してみました(゚∀゚)

これからお名前つける方は
きっとこの記事が参考になるでしょうね。
いきなり改名も増えたりして^^

相互リンク集の件ではご承諾ありがとうございました。
メール、今度はアフィリ話しでも
たっぷりしましょう(・・。)ゞ
では、応援していきます!
Posted by モモ@ブログ生活満喫中 at 2007年10月20日 09:14
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!!

ふむふむ。
”れいな”だけの方がすっきりして、
よいかも!
きれいなインパクトのある名前ですもんね。
それだけで充分かもです。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年10月20日 11:35
れいなさん、こんにちは!

なるほどねぇ。

たしかに、おっぱっぴ〜では説得力ないですねぇ。

私のHNは大好きな黒ビール【GUINNESS】から取ってるんです!

確かにどういったブログにするのかでHNって重要なのかもしれないですねぇ。

アフィリエイトをするなら尚更かもしれません、参考にさせてもらいますね☆
Posted by ギネス at 2007年10月20日 12:54
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

名前って大事ですね、、、
私の名前も客観的に見たら
どうなんでしょうね
あまり気にしていなかったんですけど
ちょっと気になり始めました(>_<)

SNSでつけていただいた名前なんで
思い入れはあるんですけどね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月20日 13:13
こんにちは
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

僕の名前は、大丈夫かな?
いちを、GTOのオニズカから
とった名前です(^^)

名前によって
信頼関係がもてないのは
もったいないですよね。

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月20日 16:02
れいなさん、こんにちは。

奇しくも最近読んだ複数の商材で、
ハンドルについて語られていました。

変えようかなー?でもなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月20日 17:25
れいなさん^^こんにちは
ゆきです♪

↑ジュンさんと一緒で
最近読んだ複数の商材で
HNについて書かれていて

色々考えました。
今はこのままで
いこうかと思ってます。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月20日 17:58
はじめまして。junといいます(^−^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^−^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/

Posted by jun at 2007年10月20日 18:40
こんばんは、ALTAです。

アフィリエイトが狙いなら、
常に相手本意に考えた方が
いいでしょうね。

クリックで応援します。
Posted by ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 at 2007年10月20日 18:43
マスターです!
ひらがな三文字が
親しみ易くて良い気がします☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月20日 21:13

れいなさん、みきです。

わたしも情報商材は
半年くらいです・・・

こちらこそ、いろいろ教えて
ください。
よろしくお願いします。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月20日 22:39
こんばんは!poporoidです

そうですね、
名前も気をつけた方が良さそうです。

僕は勢いのまま来ましたが。。。

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月20日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61446820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。